名物な方々。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/03/24(水)
ものっそい開けてしまいすみません。

どーも、みっちです。


最近、どーもタイピングが重い感じがしてなりません。
全然、 書ける気がしません。
更新率の高いブロガーの皆さんを尊敬します。

まっ、気合いで乗り切ってこーかと思います。


さて、今更ですが昭和新山開会式での写真です。

あっ、いました。「teamNR」。
2010_0228170049 (カスタム)
そういえば「team」の「t」は小文字でしたよね?
また、「T」になってます。
そして、決まってプラカードを持つのは担当のシゲ。


基本的に大会では整列しない自分ですが、意外にも数人同じような方々もいらっしゃいましたね。

後ろ姿で誰だかわかる「asamiさん」
2010_0228170055 (カスタム)


何回もゴールドゼッケン付けてる凄いお方「ヒロシさん」もそこに。
2010_0228170057 (カスタム)


選手宣誓も、今年は「ゆるめ」で行われてましたね。
2010_0228170064 (カスタム)
初出場の方は「いつもこんな感じなの?」なんて思われた方もいたりして(笑)


そして、北軽ピーチの通称「アニキ」さんの今年のヘアスタイルは
2010_0228170093 (カスタム)
でした。
お察しかとは思いますが、撮影願いするにあたり、かなりの勇気が必要とされます。
僕、試合より頑張りましたよ。変な汗かきましたけどね(笑)



ふぅ。
撮った有名人の写真を並べてみたら、それとなく書けてきたぞ。うん。

でも、今日はこの辺にしよう。うん。リハビリだ。



【おまけ】
NのR助っ人様達を撮影。
2010_0228170094 (カスタム)
うーん。
ポーズが昭和のアイドルを思い出させます(笑)



この記事へのコメント
1枚目の写真を、

ムラタさん→
ラインを読みきってロングパットを決めたゴルファー
タカさん→音声さん
テルさん→番組プロデューサー
シゲさん→キャディさん

この関係で見るとまた違った味わいが…
(勝手に味わうな)
2010/03/24(水) 11:30 | URL | moca76 #-[ 編集]
>もかさん
ものっそい妄想しますね(笑)
では、自動的に自分はカメラマンと言ったポジションになる訳ですね~。

2010/03/24(水) 15:54 | URL | みっち #-[ 編集]
あっ!

俺だ♪
2010/04/14(水) 21:57 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/205-00c907e9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
