夢の・・・。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/03/09(火)
こんばんはー。
富山のぶら吉でっす

もりのぶら吉兄さん、瀬戸内のぶら吉兄さんのぶろぐにも紹介あったね~!

「ぶら吉3兄弟」夢の勢揃い!
大会2日目のインターバル中に人気の無くなったコートで、こっそり記念撮影会です(^_^)v
2010_0228170384 (カスタム)
昭和新山をバックに。
2010_0228170390 (カスタム)

夢が叶って本当に大感激でしたぁ!(≧▽≦)



そういえば、「阪神のぶら吉」も仲間入りしたみたいだね~!(*^o^*)


この記事へのコメント
遅くなりましたが、昭和新山お疲れ様でした。
3兄弟が集結、夢のようなひとときでした!
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す^0^
2010/03/12(金) 00:00 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
なんだか、おいら顔デカイ!?
もりの兄さん小顔だなぁ~
やっぱ、ご主人に似るのかなぁ~
2010/03/12(金) 09:13 | URL | 瀬戸内のぶら吉 #-[ 編集]
阪神のぶら吉、デビューに備えて待機中でーす♪
第1回遠征までにはデビューさせてあげたいなあ・・・。
2010/03/12(金) 21:24 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
気がついたか。
実はそうなんです。
ぶら吉はハンドメイドなんで一体ごと違うんです!
阪神もよろしくです。
2010/03/13(土) 01:36 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
富山のぶら吉さん、はじめまして。
次回は是非うちの兄弟どもも緒に撮影させてくださいネ。
うちの3日兄弟も結構顔は個性派ぞろいです。
(睨み眉の鋭いヤツ、片眉剃りこみなどなど・・・)
2010/03/15(月) 09:44 | URL | 関東のぶら吉(ブラオ) #-[ 編集]
>もりの兄さん
こちらこそお世話になりましてありがとうですっ♪
いい思い出が作れて楽しかったです(*^o^*)

>瀬戸内の兄さん
あれ?本当にこの写真だと若干大きいみたいですね(笑)
でも、僕の目線では瀬戸内兄さんが一番凛々しい感じに見えますよ♪

>kumichiさん
待望のデビューが待ち遠しいです!
「ぶら吉」の世界は縦社会です。きっちり兄さんに挨拶しておきましょう(笑)

>関東のぶら吉(ブラオ)さん
コメントありがとです!
まったくブラオ君のご主人が誰だかわかりませんが、ぶら吉の観察力が凄いですね~!(゜∇゜)
相当のぶら吉マニアだとお見受け致します(*^o^*)
ちなみに、色んな角度から見てみると多彩な表情が楽しめますよ~。
また、宜しくです!


2010/03/15(月) 16:08 | URL | 富山のぶら吉 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/204-a87f9056
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
