今年は早いね。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/03/08(月)
どーも、みっちです。

今年は早いですね。
「番付表」

去年は3月下旬でしたが、随分と早くにアップされております。

前年度、taemNRは「西前頭7枚目」と実力に伴わない図々しい位置にいましたね。

で、今年はと・・・・


あっ。


あ あ っ。


あ゛あ゛っ ~ ! !


「西前頭3枚目」!!(°□°;)

上がってしまってるぅ~!


実行委員様っー!


ここ間違ってますよ~!


NRは、もっと下ですよ!!


訂正求むっ!(笑)


ふぅ。
確実にNRよりお強い全国の強豪チームの皆さん、一応実行委員様には訂正求めましたよ。

恨んだり苦情コメント書かないで下さいね(^_^;)


まっ、本当に「NRだけ訂正しました」って発表されたら爆笑ですけどね。




さて、NRのメンバーにお知らせです。

本日、体育館使用調整会議に出席して参りました。

困った事に上半期の日曜日は(現時点で)驚愕のスッカラカンのガラ空きといった具合です。
仕方ないですね。
こうなったら今シーズンもオフでも練習する事にしましょうね(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
みっちさん、
そんな困惑しなくても…。
あくまでも試合データに基づいた結果ですから
この位置(前頭3枚目)をキープもしくは上げるように
これからも日々鍛錬せんなんね~!

2010/03/09(火) 08:15 | URL | moca76 #-[ 編集]
今更ながらお疲れ様でした。

大会復帰の機会、並びに
人生初の2日目に連れてって頂き
本当にありがとうございます。

そして当然ながら人生の
「前頭3枚目」です。

これからもボスの気まぐれで
数回お邪魔するかもしれませんが
またよろしくお願いしますm(_ _)m。

2010/03/09(火) 14:58 | URL | ジータ(teamNNR②) #-[ 編集]
>もかさん
キープですかぁ。
知ってます?
雪合戦って、毎年どのチームもレベルアップするんですよ。
それに引き替え、うちはレベルダウンするだけです
簡単に言わないでー(笑)

>ジータ
初2日目だったとは驚きだったね~!
前頭3枚目だったけど、NRの助っ人として活躍したジータは間違いなく「二枚目」(男前)だったね~!


2010/03/09(火) 21:31 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/203-0a07c592
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
