ピカ〇ュウとか、ぶら吉とか、虎とか。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/03/06(土)
どーも、みっちです。

そりっどすね~く準備室の方でも、りゅうじ君が「NNR日誌(偽NR日誌)」として更新されておりますね。


本物?のNRメンバーで「ブログはNRのしか読んでない」って今時変わった方もいるのは知っています。
今度ばかりは「NNR日誌」ちゃんと読んでおいて下さいね。
きっと「IHNR日誌(一応本物NR日誌)」より面白いですよ!


さて、他チームのブログもそれぞれの行動をアップされておられますね。

僕もそれに習ってお伝えしていこうと思います。



2月26日

当たり前ですが富山空港から出発。
2011_0301170001 (カスタム)
富山~千歳便だと到着時間が遅れる為、羽田経由便にしたんですよね。

2011_0301170005 (カスタム)
そしたら異様にカラフルな飛行機だと思ったら「ピ〇チュウ」だっだんですね。

2011_0301170006 (カスタム)
ヘッドカバーも「ピカ〇ュウ」。

メンバーのしげが「ピカチュ〇って進化するんだよ。ピカチ〇ウは第2形態なんだよ~。」と詳しくも無いのに語ってたな~。

空港に着いたら模型もありましたね。
2011_0301170045 (カスタム)
第3形態が「ぶら吉」だったら嬉しかったんですけどね~。
結局、しげが知ったかぶりすっから第3形態どうなるのか分からず仕舞です。

そして、ついでにNRはANAで北海道入りしたのばれましたね~。

千歳に到着して、りゅうじ君と合流し洞爺湖のホテルへ。
CAJVVLFL.jpg

と見せかけて、NR一行は毎年の様に明日に大会を控えた昭和新山に行くんですよね~。
2010_0228170021 (カスタム)

道中「道の駅フォーレスト276」に寄ってテルがTシャツ見ながら「どっちにしようかな~」なんて言ってたかな~?
2010_0228170017 (カスタム)

「やっぱり俺はコッチで♪」なんて冗談かましてましたね~。
2010_0228170016 (カスタム)
来年のNRユニフォーム候補ですね(笑)


やがて辺りは太陽め沈み薄暗くなり始めてましたが、大会前の新山に行く事によってテンションアップと新山に来て雪合戦の神様に勝利願いを乞う。
NRにとっては欠かす事が出来ない参拝儀式です!
CA2S3EUJ.jpg

そしたら、とある美人に「え!?みっちさん!?」と声をかけて頂いたんですよね~。

その美人とは「もりのぶら吉」さんでした!
シーズンオフ中にも「ぶら吉仲間」としてお世話になっており是非ともお会いしたかった方です!
いや~。顔出しNGが勿体のぅございます!


で、昭和新山への参拝も済んだ所で、ホテル「サンパレス」に到着。
2010_0228170030 (カスタム)

早々に、食事にありつきます。
2011_0301170012 (カスタム)

しかし・・・
2011_0301170023 (カスタム)
ぽっつーん・・・。

6人で、この場所は広すぎますね!(;^_^A アセアセ…


その後、メンバーは温泉につかりに行ってる間、自分はサッサとシャワーを済まし、部屋で「富山のぶら吉」とで戯れながら雪合戦DVD鑑賞。
2011_0301170018 (カスタム)
2011_0301170013 (カスタム)

そーこーしてると・・・、

みんな揃ってDVD鑑賞。
2011_0301170021 (カスタム)
と思いきや、ある一点にみんなの視線が集中。
「流石、大阪の女!」とか言われてるその先には、



2010_0228170040 (カスタム)
「背中に虎のプリントが施された作務衣を着るkumichiさん」(°□°;)
益々、彼女が何者なのか疑う一同なのでした(笑)



続。



この記事へのコメント
JALは飛んでないじゃないですか富山-新千歳↓↓↓

つまり、「JAL乗るのに小松まで行ってられるか!」いう話。
自分はJRですから…中立なのかな?(-_-;)

ところでテルさん、
このEROシャツは購入されなかったんですよね…?
着てるとこちょっと見たかった気もする…
(もれなく家庭崩壊?)
これからECOマーク見るたびに思い出しそうです(笑)

結論:
やはり『kumichi=香港マフィア説』は本当かもしれない?

2010/03/07(日) 09:51 | URL | moca76 #-[ 編集]
「NNR日誌」のご紹介有難うございます。
本家の蛇足程度ですが、ちがった切り口でかけたら面白いなぁと思っています。
失礼にならない程度に頑張ります( ´∀`)
残り分は一挙リリースになりそうでしばらく先になりますが、
まぁ、気長に見ていただけたら幸いです。

そういえば、バナーのあの写真は例のあの時にとったやつですが、
オクサマは可愛いと大喜びです・・・。

彼女の感覚はよくわかりません・・・(;^ω^)


2010/03/08(月) 22:45 | URL | りゅうじ #ocvBXDC.[ 編集]
>もかさん
小松だと、それもまた到着時間が遅れる訳でして、書いた事余り拾われ過ぎても困ります(^_^;)
テルはTシャツ買ってないですよ。


>りゅうじさん
更新はまた先ですか。
僕は個人的にりゅうじ君の知性ある見解が好きなので楽しみにしてますよ!
バナーは、こっちでも話題になりました。
やはり「あの時」の写真の様ですね。
絶妙な笑いを誘い、かつ奥様の感覚も正しいと思います♪


2010/03/09(火) 20:57 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/202-d5819792
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
