昭和新山大会結果 予選

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/03/04(木)
お土産のいくら、たらこでご飯3杯も食べました。

うちの子供が・・・


こんばんは、ホリです。


みなさんご存知のとおり、今回のNRは助っ人3人を擁し、
不安と期待を織り交ぜて昭和新山に乗り込みました!

まず、試合の抽選結果から相手は、Wingさん、教育は死なぁーずさん。

聞いたことない・・・。


と、思った矢先、タカが「あのWingって、金羽やぞー」

サーーーっと血の気が引いたような記憶があります。


昔、シードだったチーム・・・

練習に身が入らなかったことを覚えてます。
2010_0228170090 (カスタム)
(写真右wingさん)

さて、新山に乗り込み第1試合、Wing戦です。

(簡単でいい?)

第1セット

テルが1シェルに入りセンターを当てる。

しばらくして、テルが当てられる。

あまり変化がなく、見せ場もなく(あったかな?)

このまま終了。 結果は6-6のイーブン。

第一試合にしてはまずまずかな・・・



第2セット

テルが1シェルに入るところを当てられ、2秒で撃沈。

みっちが入るもこのまま時間が経ち終了。

結果は6-7の負け。



最後は2アップ以上で勝たなければならないという形です。




第3セット

1,2セットに続けてまたもやテルが1シェルに・・・(裏をかいたつもり)

開始43秒頃になぜか相手がアウト!フレンドリーショットだったようです。

(俺のビデオでは不明)

そして、何人かで合わせたロブで二人目を撃破!

すかさず、センターにテルが詰め、ポイントキープを狙う。

ラスト10秒くらいで相手1シェル、2シェルからダンクに来るが

テルがうまく対処(さすが)し、みっちがセンターに詰めタイムアップ!

結果は7-3かな?

新チームの初戦勝利をおさめました。


ビデオ見ると、いつもどおりギリギリですね・・・

なにはともあれ、予選突破に向けて半歩進みました。




さらっと、ビデオ見ただけなんで、違っていたら教えて下さい。

以上、簡単ですが第1試合の結果でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/201-5734596e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
