惚れるね。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/03/03(水)
朝起きたら気が抜けたのか風邪ひいてました。

自分、馬鹿で風邪ひかないと思ってたんですが、実は頭良かったんですね。←極端(笑)

どーも、みっちです。

昨日、無事昭和新山から『生還』しましたよ。

夢の舞台『昭和新山』。
やっぱり何度来ても高揚感がおさまりません。

正に『聖地』です!


今年は無事全チーム揃い、天候にも恵まれた事が何より嬉しかったですね。

そして個人的には20回、21回大会の時は強風により開催されるかが心配で寝れませんでした。
今回は、それも無く快眠(-_-)゜zzz…

まっ、強いて言えば真夜中にメンバーの
「コツッコツッ、カッカッカッ」と言う実に変わった啄木鳥風の「歯ぎしり」で爆笑して多少寝れなかった事ぐらいでしたね(笑)


で、我らteamNRの成績はと申しますと、多分テルかホリが結果詳細報告してくれるはず。
勿論『書いてくれ』って振りです(笑)
僕は相変わらず『ふざけ記事』で頭がパンパンですしね(^_^;)

さて、第22回昭和新山国際大会に参加された皆様、新山運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!

そして、今回新山に来れなくて大会結果速報情報をマウスで幾度となくクリックした方、お疲れ様でした!(笑)


写真は一般の部で2連覇を果たされた『あたり屋本舗』さん。
もち、無断掲載(笑)
2010_0228171037 (カスタム)

2010_0228170851 (カスタム)

2010_0228171052 (カスタム)

2010_0228170780 (カスタム)

2010_0228171090 (カスタム)


男でも惚れるね。



この記事へのコメント
DVD編集(ただのダビング)が終わったら
検討します・・・

DVD後にしようかな・・・


検討します。近々・・・
2010/03/03(水) 00:11 | URL | ホリ #-[ 編集]
わたくしは、大会中も風邪をひいておりました(笑)みんなには『ふざけんな』と罵倒されておりました。

NRのみなさま、2日間ホントにお疲れ様でしたm(__)m全員揃わず、完全体に出会うことは出来ませんでしたが、昭和新山で皆さんに会えて良かったです
監督は相変わらず良い声してますね(笑)

最後お見送り行こうと思ってましたが、身体が動かず無理!!って断念しました
また色々遠征しようと思いますので、その際はよろしくお願いします。
2010/03/03(水) 09:59 | URL | SATT6番 #L9ACpnHw[ 編集]
みっちさん風邪ですか!?お大事になさってください。
(あ、ヘルペスは出てませんか?)

自分は大荷物担ぎ移動で疲労困憊にもかかわらず
風邪菌には負けてませんよ(^へ^)v
しかし左足第一指の痺れが取れません↓↓↓
痛くないので痛風ではあるまいと思ってますが(苦笑)

歯ぎしりの主はきっと美味しいものを食べてる夢でも見てたんですかね…
2010/03/03(水) 11:47 | URL | moca76 #-[ 編集]
お疲れさまです。
NRさんには大変お世話になりました。

ビデオ、上手く撮影できてない部分があって申し訳ないです(T_T)

もし次回があれば、上手くできるようがんばりますね。

今後ともよろしくお願い致します♪
2010/03/03(水) 12:34 | URL | ゆう #-[ 編集]
惚れましたか。
みっちさん男だけど今回だけはとっても嬉しいです。
なので今後もどんどん写真貼っちゃってくださいね。


2010/03/03(水) 14:24 | URL | あたり屋本舗5番 #-[ 編集]
NRの皆さんおつかれさま~

お互い、決勝Tにはあがれなかったねぇ。
今回から採用のカラーゼッケン。
赤ゼッケンは間違いなくNRが1番似合ってたね!
あっ、でもゴールドゼッケンが1番イイか!?

また一緒に練習しましょう!

2010/03/03(水) 14:32 | URL | みかん #-[ 編集]
>ホリ
試合映像はホリとテルしか持って無いから、時間あれば宜しく!

>SATT6番さん
風邪引いててあの動き!?
流石ですね!

改めて世界3位おめでとうございます!格好よかったです!

>もかさん
出ましたよ。ヘルペス君。
しんどい(>_<)

>ゆうちゃん
ビデオ撮影お疲れ様でした!
本当に感謝です(*^o^*)

福山の時より雪合戦の魅力に気付いて貰えたようで嬉しいです!
こちらこそ今後とも宜しくで~す(^O^)

>あたり屋本舗5番様

あっ、すみません「」付けちゃいました。キモイですね(笑)
2連覇達成おめでとうございました!やっぱりあたり屋さんはカッコいいですね!
誰でも惚れちゃいます(*^o^*)
>みかんさん
お疲れ様でした~!
やっぱりゼッケンは赤です!
青じゃテンション下がります(笑)
レイブンズさんも惜しい結果に終わりましたが、お互い来期に向けて頑張りましょうo(`▽´)o


2010/03/04(木) 10:40 | URL | みっち #-[ 編集]
お世話になりました!

お陰さまで、お声をかけていただいてからの半月間、
とても楽しい日々を過ごしてこれました。

これからも、いろいろ御迷惑をお掛けしますが、
私個人はもちろん、チームも含めまして、
今後とも宜しくお願い致します。
2010/03/04(木) 19:08 | URL | りゅうじ #ocvBXDC.[ 編集]
>助っ人りゅうじ様

飛んでもありません!
お世話になったのは我らです!昭和新山の経験を活かした阪神SSさんの更なる飛躍に期待します!

2010/03/04(木) 21:48 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/200-c4563abc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
