メンバー集結。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/02/27(土)


どーも、みっちです。

ギリギリ助っ人様のご紹介です。

またしても阪神SSからの助っ人となりますね。

ジータ様とくみち様です。


本当に
「あの時メールして無かったら」とか
「ナンパ師テルが、声をかけてなかったら」とか考えると、今こうして洞爺湖町にNRはいないわけでして、本当に雪合戦の神様、りゅうじ様、ジータ様、くみち様に感謝です!


あっ、ついでにテルにも(笑)


待ちに待った昭和新山大会、大いに楽しみましょう!(≧∇≦)



この記事へのコメント
富山県の人を見かけると嬉しくなります♪
富山生まれ富山育ち、今は札幌のわたし。。イベントスタッフで昭和新山行ったら富山のチームが出場してましたぁ!ぜひ来年も!!
2010/03/02(火) 02:44 | URL | とも #-[ 編集]
昭和新山にて戦われたteam NRの皆様、お疲れ様でした!
くみち嬢&りゅうじさん&ジータも助っ人お疲れ様です!

自分、自宅に今朝6時半に到着いたしました。
ゆ、揺れてます…。
そして肌がボロボロです(涙)
自分は最後までNANIWAの隠し球としての役割を果たしました(爆)!
いつか自分もコートに…いやいやそらないわ!

あ、そうそう。
大会後の打ち上げでSATT3番さんが
「team NRの監督が自分の目標」って言っておられましたよ、ムラタさん。
2010/03/02(火) 11:34 | URL | moca76 #-[ 編集]
moca76さん、昭和新山お疲れ様でした。現地ではほとんどお会いしてないですがNANIWAさっとさんのサポートと某チーム(某選手)のおっかけは上手くいきましたか(笑)

昨年SATTさんに0-2で惨敗したNRの監督が目標って何が目標なんですかね?バカっぽさかな~?それとも自他ともに認める選手センス0なところかな~?

とにかく今大会三位の強豪SATTさんの選手に言われるのはありがたいですよ(o^∀^o)
2010/03/02(火) 23:53 | URL | ムラタ #-[ 編集]
ムラタさん>

今回は声を掛けて下さったこともありますし!?
NANIWAさっと&SATTメインで某チームの応援も中途半端でした(>_<;)
大会前日に恒例のワイロ贈っておきましたからK監督許して下さいってことで…
それに…某選手来てなかったしねェ(苦笑)
来られてたら『最悪の場合はメンバー全員からの信用失墜』という
恐ろしい事になっていたかと思われます。

あ、SATT3番さんの件ですけど前者らしい…(^▽^;)
ボケのセンスを是非見習いたいそうです!良かったですね?ん??
2010/03/03(水) 12:10 | URL | moca76 #-[ 編集]
お笑いをこよなく愛するSATT3番と申します。
ウチの6番やmoca76さんからスゴイお方と噂は聞いております。
新山ではお会い出来ませんでしたが、お会いする機会がありましたら是非勉強させて下さい。
2010/03/04(木) 18:51 | URL | SATT3番 #bLNrjBuk[ 編集]
昭和新山お疲れ様でした。そして世界三位おめでとうございます準々決勝のN回戦は見応えありましたよ

私はSATT3番さんが言うほどすごくはないですから。見習うところも無いですし、それに『師匠』はやめてください(^_^;)

ただチーム内1の恥知らずで、すぐに調子にのるタイプですかね~。

それでは最後にSATT3番さんへ一言…


『まだ弟子には出来ぬ(笑)』
2010/03/06(土) 02:22 | URL | ムラタ師匠 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/198-3126f674
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
