第22回昭和新山国際雪合戦大会出場決定!!。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/02/21(日)
どーも、みっちです。

タイトル見て
「は?今更何言ってんの、コイツ?」
的な空気をPC画面の向こうの読者様から、ヒシヒシと感じますね。
今更、「昭和新山出場決定!」とは、
雪球を頭に喰らいまくって脳が逝ってしまったワケでもありませんよ。
正常です。・・・多分(笑)


少し前の記事でも触れましたが、「不安な事」「新山メンバー揃うの?」と書いてましたが、
我らteamNRは、つい先日まで新山メンバー集めに奮闘しておりました。(;^_^A アセアセ…

今シーズン、NRは予選大会からメンバーギリギリの状態にも関わらず、更に怪我人続出で、
ついには「NRのエース、ムラタ」を初の実戦投入か!?(笑)
となるまで、チームは追い込まれておりました。
結果として、からくも昭和新山出場の権利は得ましたが、怪我人を新山に連れていく事も出来ず、そして仕事の都合で今年は行けないメンバーも現れました。(゜Д゜)ガビョーン

不参加メンバーは、第20回昭和新山大会において、あの強豪「第M回優勝札幌チーム」さんをまぐれで破ったしまった試合での立役者達。

彼らを欠いて不安を隠せない残された参加メンバー達の選択肢は4つ。

①不参加メンバーを拉致して無理やり新山に連れて行く(笑)

②取りあえず現実逃避で寝る。

③助っ人を依頼してみる。

④新山出場権利を放棄しちゃう。


実質的には2つか(笑)


僕は迷わず②を選択して爆睡(-_-)゜zzz…

の予定でしたが、寝れるワケも無く、メンバー達で④も脳裏にチラつきながらも、少ないあてを頼りに③を選択。
そして、それぞれ各方面に助っ人を依頼して、ある方々に承諾を得て、やっとの思いでエントリー期日直前に人員確保する事が出来ました。

本当に、助っ人様には感謝ですね(≧∀≦)

読者の皆様は、その助っ人様が誰なのか気になるかも知れませんがもう少しの間内緒です。



「NR新山参加メンバーへ注意事項」

助っ人・・・いや、助っ人様には、今後「〇〇様」と呼び、昭和新山大会までの間、彼らの自宅方向に毎朝祈りを捧げ、新山同行中は露骨に「よいしょ」してご機嫌取りに撤し、試合では助っ人様がアウトになっても、「全然いいっすよ~」って連呼するよう心掛けて下さい。
宜しくお願いします(笑)




なんなのかな?

僕が苦労話を書いても、全然、苦労話に聞こえませんね(笑)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
一体誰なんでしょうね(意味なし)

とりあえず出場決定おめでとうございます!
助っ人の方の自宅方向に足を向けて
寝られませんね~。
私だったら拉致ります…(ウソです)
2010/02/21(日) 21:45 | URL | moca76 #-[ 編集]
もしかしてOZからの助っ人ですか富山選抜、強そうです
2010/02/21(日) 23:32 | URL | mizo #-[ 編集]
>もかさん
コメントとは関係ありませんが、読みましたよ。「気〇まに〇イル〇ピッ〇」
しっかり雪合戦アピールして下さいね。


>mizoさん
助っ人はランディー・ジョンソンって方です(笑)
残念ながら富山選抜では無いですよ。


2010/02/23(火) 10:35 | URL | みっち #-[ 編集]
タカンボースキー場での富山大会での敗戦以来、
毎週日曜日に、NRさんの練習に参加させていただきありがとうございました。また、子供達まで一緒に参加させていただき感謝です。


実際に練習に参加してみて、やはりサウスポーのお二人さんが、昭和新山に不参加というのは痛いですね。

しかし、強力な助っ人をしっかり用意するあたりはさすがです。


今回は万全なチーム編成ではないかもしれませんが、
最高のプレーをすれば、結果は必ずでるものと信じております。




南砺市のR地区から祈ってます。

R地区在住のテルさま、ムラタさま、飲みすぎには注意ですぞ!


ムラタさまへ
北海道から戻った日は、消防の日ですよ(笑)

消防団のOZメンバー(2人)に結果報告をお願いしますね。


2010/02/23(火) 13:07 | URL | 雪合戦王子 #-[ 編集]
ううう…ス○ーンさんのばか~(涙)
あ、ウソです。

みっちさん、辿り着いちゃったんですね。
つくづくつまらん内容ですみません。
雪合戦の内容は少ないですよ?頑張りますけど…
2010/02/23(火) 19:56 | URL | moca76 #-[ 編集]
>雪合戦王子殿下

この度は王子様と言う御身分にも関わらず、自ら我ら愚民共の練習に参加頂き厚く御礼申し上げます!
殿下の第1王子様も素晴らしい雪合戦センスをお持ちのようで、将来が楽しみな逸材です(*^o^*)

試合速報に関しては、大会終了後、我ら家臣達が一斉に伝書鳩で直ちにお知らせ致しますゆえ、王室にて約一週間程お待ち下さい(笑)

我ら「teamNR(改)」必ずや雪合戦王子殿下の期待に応えてみせますぞ!o(^-^)o


つーか、「雪合戦王子」って何すか?(笑)


>もかさん
ス〇ーン君は関係ないですよ。たまたま、発見しました。


2010/02/24(水) 19:38 | URL | みっち #-[ 編集]
心乱れて得意の『誤爆』を…(脱)
だ、大丈夫かな週末?
2010/02/25(木) 10:54 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/194-83b7edaf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
