私はOZファン。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/02/17(水)
どーも、みっちです。

NRホームページ、久々に更新しましたね。

管理人様、お忙しい中ありがとうございました。


マウスポイントを当てると写真が変わるトップページも差し替えてあります。

ん?

そのトップページ右下の写真に違和感が?
2038 (カスタム)


こりゃ、明らかに「OZ」なんですけどぉ!!ヽ(゜Д゜)

さ、流石、NRホームページ管理人にして「私はOZファン」と提言するだけの事はあります。


ちょこっとでいいのでNRも応援して下さいね(笑)

この記事へのコメント
あっ!
えげつない玉投げる 
雪合戦王子や~
2010/02/18(木) 17:10 | URL | テル #-[ 編集]
正解!
後々、NRにスカウトしましょう(笑)

2010/02/18(木) 18:04 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/193-6ed2ae0a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
