長野県最強チーム。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/02/13(土)
あれ?

マニア向けブログ(NRブログ)のアクセス数が上がってるような気がします・・・(・_・)?
はっはーん。
さてはアクセスカウンターの故障だな!

FC2にビシッと文句言ってやりましょうね(笑)


どーも、みっちです。


さて、自チームの活動報告が、滞っておりますね。



が、今日も他チーム紹介です(笑)

紹介と言っても既にメジャーなチームなので、紹介になるかは分かりませんので、ちょこっとだけ。

タイトルにある「長野県最強チーム」はもちろん「DH」さんです!
IMG_2131 (カスタム)

幾重にも重ねられた実績の数々が綴られたHPは必見ですよ!
DHさんもブログを開設されて「雪合戦界に少しでも話題を提供出来ればと思い開設しました。」との事でした。

雪合戦界にとっては嬉しい限りですね!
今後が楽しみなブログです(≧∇≦)


前年度山梨県大会(次年度新山出場権利大会)にて優勝され、第22回昭和新山大会の切符をいち早く手に入れておられます!
一度は助成金が出ない(少ない?)事から、新山行きは断念されたそうですが、「やはり昭和新山が諦め切れない」と出場を決意したそうです!

男気を感じますね!



が、悩みは「同県に練習相手がいない」そうです( ̄○ ̄;)

どなたかいませんかぁ?


この記事へのコメント
ご丁寧にご紹介ありがとうございます!

ご存知のとおり、山梨県雪合戦連盟代表として
昭和新山行きを決意しました。
ホントは長野県代表で行きたいんですけどね。。
お互い頑張りましょう!
2010/02/13(土) 22:35 | URL | DHだずに #-[ 編集]
>DHだずにさん

意外と全国では「DH=長野」の認識が薄いので「長野」強調してみました(^。^;)
やはり長野に枠が無い為でしょうね~。

新山では、お互い頑張りましょう(^へ^)v


2010/02/14(日) 18:49 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/191-63a491ee
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
