雪合戦系ブログ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/02/11(木)
雪合戦マンA
「なぁ。あれなんてチームだっけ?富山でブログやってる・・・えっと・・・」


雪合戦マンB
「ん?teamNRの事?」


雪合戦マンA
「そうそう!それ!timeMR!」


雪合戦マンB
「違うっ・・・・・・まいいや・・・・で?何?」


雪合戦マンA
「うんうん!そのMRブログで、よく更新してる奴・・・確か“まいど、よっち”・・・・だっけ?」


雪合戦マンB
(またか・・・)
「どーも、みっちって人だよ。だから何?」


雪合戦マンA
「あっ、そいつだ!その人が、くっだらねー雪合戦ブログやってる位なんだからぁ、俺たちのチームも雪合戦ブログやろうぜっ!!俺たちの方が絶対、どーも、みっちなんかより面白い記事書けるって!なっ!?
情報満載でバンバン更新してさっ!!」


雪合戦マンB
「まぁ、確かに書けるけどな。余裕で。」


雪合戦マンA
「じゃ、ブログ開設決まりなっ!」







って、感じの「ノリ」でいいので雪合戦系ブログ開設する方、大募集でーす(笑)



どーも、よっちでした。










なんて記事?を去年に書いてたのを忘れてました(〃^∇^)アハッ

余りのアホ記事にアップしなかったのですが、ちょっと「不安な事」が解消されテンション上がってしまい、勢いでアップ!
NRブログを開設以降、雪合戦系ブログは、随分増えましたが、まだまだ随時大募集です!(´▽`)



迷ってるそこのアナタ!
始めちゃいましょう!o(`▽´)o



で、くだらねーブログの代表とも言えるNRブログは、雪合戦ブログ界から淘汰され、誰も気付かない所で、ひっそりと幕を閉じようと画策する今日この頃でした(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
不安解消がなによりです。
再会を楽しみにしてます!
2010/02/11(木) 15:36 | URL | 青みかん #-[ 編集]
最後にサラッとまた後ろ向きなコトを… orz
 【読んでる人が居る限り、
   今夜も貴方のみっちがお届けします…】
位のノリで…

簡単に出来ないから言うんですよね↓↓↓
2010/02/11(木) 23:42 | URL | moca76 #-[ 編集]
>青みかんさん
「青」は「新米監督」を意味しているのでしょうか?(笑)

色々ありました(>_<)
また、連絡しますね~。


>モカさん

「僕がブログを書く意味がない」と感じる位に雪合戦界が発展して欲しいと言う願いも込めて書きました。
各県から1チームずつ位ブログあるのが理想ですね(*^o^*)

2010/02/13(土) 14:14 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/190-36d95bdc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
