Bigうぇ~ぶ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/02/03(水)
どーも、みっちです。

「次ブログ、何書こ?」と考えてたら、良いタイミングで北陸大会決勝戦で対戦した「Bigうぇ~ぶ」さんからコメントありましたので、このまま全国の皆さんに簡単にですが、ご紹介させて頂きましょう。

北陸代表チームですしね~(b^ー°)

「Bigうぇ~ぶ」さんは岐阜県飛騨市のチームで、過去東海大会の成績では第12回大会ベスト8、13回大会は岐阜KCYさんを下しベスト4、今大会の14回大会においてもベスト4で、いずれも好成績です。

昨年から北陸大会にもエントリーされ3位。
そして、今回北陸大会では富山の強豪「OZ」「FOB」そして「NR」を下して初の優勝!
ここ数年で着実に実力をつけてこられました!

僕も東海大会で「ブログに使えるかな~」と思い写真撮ってきましたので掲載しちゃいます。
(許可得てます)
IMG_1768 (カスタム)

IMG_1787 (カスタム)

IMG_1789 (カスタム)

IMG_1794 (カスタム)

IMG_1797 (カスタム)

2010_0131170168 (カスタム)


ブログも開設なされ絶好調のチームです!
雪合戦 主演bigうぇーぶ

きっと昭和新山でも大暴れ!?

お互い北陸代表として頑張りましょうo(^-^)o


余談になりますが、北陸大会決勝戦の最中、Bigうぇ~ぶさんの投げた雪球がコートサイドで指示を出すNRムラタ監督の顔面に直撃しました。

やっぱり「ムラタがNRのエースだ」と直感したんでしょうね(笑)
(参照記事)



この記事へのコメント
みっちさん。紹介ありがとうございます。
昭和新山で、恥をかかないようにがんばりますね。

監督さんに雪玉を当ててしまった件は本当にすみませんでした。
当ててしまった本人のコメント
「だから僕はバックの玉送りなんだよな~当ててしまった監督さん、ごめんなさい」by百太

他の監督さんにも当てないように練習してきますが、もし飛んできた際はすみません。

昭和新山でも大暴れしますので、みなさんよろしくお願いします。


2010/02/03(水) 23:50 | URL | bigうぇーぶ mizo #-[ 編集]
>bigうぇ~ぶ mizoさん
僕が言うのも変ですが、監督に当てたのは気にしなくてもいいですよ。
うちの監督も怒ってないですし、反省会のビデオ鑑賞会で、メンバー全員、爆笑してましたから(笑)

2010/02/04(木) 12:40 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/188-47dadd8a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
