凸凹。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/02/02(火)
どーも、みっちです。

パクられついでに、タイトル「凸凹」(笑)

何なんですかね?
昭和新山決まったのに、この凸凹した気持ち。

嬉しい事。悲しい事。期待する事。不安な事。

・・・いや、んな事の内容は書かずに済めばいいのですがね。


2010_0131170171 (カスタム)
写真は、北陸大会終了後ホリの実家にて「ぷち祝勝会&反省会」
準優勝でも、負けは負け。
質素にやりました(^。^;)

そして、東海大会にて岐阜KCYさんに「ア〇ヒビール」を買っているのを激写されたので、反省を踏まえ、これ見よがしに「サッポロビール」です(^_^)v
東海大会前日にア〇ヒビールなんぞ呑んだから岐阜KCYさんに負けたんだね。きっと(笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
北陸大会ではお世話になりました。
昭和新山でいろいろ語れればと思っています。
お互いに頑張りましょう。

まだ作ったばかりでなんですが、自分たちのブログにリンクはらさせていただきました。
よろしくお願いします。

bigうぇーぶ mizo
2010/02/03(水) 12:12 | URL | bigうぇーぶ mizo #-[ 編集]
>bigうぇ~ぶ mizoさん
コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりました。
負けて悔しい反面、昭和新山で通用するチームが少しでも増えていけば東海、北陸も盛り上がります!(^O^)
新山では頑張りましょうo(^-^)o

ブログあるんですか?
是非ともご紹介させて頂きたいので宜しければ、こちらにでもURL貼って頂きたいのですが?
検索してみましたが、見つかりませんでした
お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m


2010/02/03(水) 12:39 | URL | みっち #-[ 編集]
bigうぇーぶブログ
http://bigwave2010.blog117.fc2.com/

このブログですが出来立てほかほかで、
他のメンバー誰も知りません・・・・m(__)m
今日の練習時に発表するつもりです。

練習風景や作戦会議風景などもアップできればと思っていますので
たまにのぞいてみてくださいな(*^_^*)

それではまた。
2010/02/03(水) 14:07 | URL | bigうぇーぶ mizo #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/187-c5f3fb18
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
