凹。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/01/28(木)
先日開催された東海大会で、とある初対面の方に、こう声をかけかれました。

ある方「Kumichiさんのブログによく出てる方ですよね?」

次回からは
「人違いです。」って応えようと思います(笑)


どーも、みっちです。


さて、ご存知の通りNRは東海大会で宿敵「岐阜KCY」さんに敗戦を喫し、ベスト8止まり。

東海大会では、過去最低の成績に終わりました。

本気で取り組んでいればいるほど「敗戦」のショックは大きいって奴っすね。
年中練習して負けりゃ嫌ほど凹みます。

DVDプレイヤーが壊れるんじゃね?と思う程、雪合戦DVDを繰り返し見て、コマ送りし研究。(ブログも更新せずにね)

でも・・・・負けたぁ(>_<)

そして、更にブログ更新する気力が失せます(笑)


こんな精神状態で何か無理やり書くと飛んでもない事を書きそうだし、ネタが豊富なシーズン中に勿体無いっすけど更新は控えたいね。


でも、「良いこと」もありましたよ。
先日、ある方からお電話があり、凹んでいる自分に激励の言葉を頂戴致しました。
本当はこちらから「元気」を分けてあげなくてはならない方なんですけどね。

元気出ましたよ!ありがとうございます!o(^-^)o



いよいよ。31日には北陸大会が迫ってます。

毎年の様に言ってますが、
「今回はどうしてでも昭和新山に行きたい!」です。
オフシーズン中にも辛い事もありましたし、より気持ちが増してますかね。

俺、勝っても負けても涙ぐむかもしんないです。←うざいね~(笑)

いや。もう、「負け」はいらないっすね。

勝ちましょう。

みんなで昭和新山行こう。






この記事へのコメント
絶対勝つよ!

みんなそれを目標に頑張ってきたからね!


大小はあるけど、行きたくない人は来ないし・・・


あとは、練習どおりいこう!
2010/01/29(金) 00:05 | URL | ホリ #-[ 編集]
そうそう「前進あるのみ!」

自分を信じ、仲間を信じて
昭和新山への切符を手にして下さい

ファイト
2010/01/29(金) 00:27 | URL | asami #SFo5/nok[ 編集]
東海 ごくろうさまでした。

北陸大会頑張ってください!

2010/01/29(金) 00:44 | URL | DHだずに #-[ 編集]
みっちさん!
NRのみんな!

こーゆー時はね、雪合戦楽しめばいのよ!
いつもの仲間と当たり前に雪合戦が出来ること・・・
おいらにはそれが1番です!

2010/01/29(金) 05:21 | URL | みかん #-[ 編集]
おいら、昭和新山で待ってるよ!
と、かる~いプレッシャーかけたりして(笑)
がんばれ~~~^0^
2010/01/29(金) 09:52 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
team NRの雪合戦をすれば大丈夫!!
浅間山の麓から応援しています!

北陸大会、観戦に行っちゃおう!と思っていたのですが、こちらの大会の準備で無理でした(泣)
雪が無い・・・
昨年に続いて、またまた人工降雪機で雪造りです(><)
2010/01/30(土) 02:15 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
>コメント頂いた皆様。

皆様、応援ありがとうございます!
必ず昭和新山へのキップを手にしますo(^-^)o

取り急ぎ、申し訳ありませんが、まとめて皆さん宛へのコメントとさせて頂きますm(_ _)m


2010/01/30(土) 23:06 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/185-539216cf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
