東海大会結果!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/01/26(火)
こんにちは。 ホリです。

1月23、24日に第14回の東海大会がありました。

今回で4回目出場で昨年は準優勝だっただけに
今年はもちろん優勝を狙っていきます!

例年ではどの試合もギリギリ勝利してきたのですが、
今年は初戦から2-0、2-0と調子がいい!

そしてここからが正念場、岐阜KCY戦です。

第1セット 

7-7で続いたセットでしたが、ラスト50秒くらいでテルが被弾!
そのまま終了し6-7で落としました。


第2セット

途中まで7-7で続きましたがポコポコとお互いに当りだし
6-3で勝利!


セット1-1でポイント有利、
これでイーブンでも勝てる状態でした。



第3セット

がちんこを挑んだNRは2人センターへ
そこにKCYも1人迎え撃ち
いろいろやりあって落ち着いたところで
人数を確認すると、5-7で2ダウン!

ありえん

イーブンどころかぼろ負けするのでは・・・

と、思ったところでしたが

なにせ今年のNRは調子がいい!

1人当て、1人当り、1人当て

それでも4-5とイーブンまであと少し。

ラストは時間がなくなり突っ込んだところ

がちゃがちゃになりタイムアップ?

審判が当った人?と、聞く始末でした。(それはないだろ)

結果はポイントも覚えてませんが負けでした。


こうして今年の東海大会はベスト8という結果で終わりました。



大変簡単な結果報告ですが、
これを経験に北陸大会に挑みたいと思います。

優勝するぞー!




最後に岐阜KCYさん優勝おめでとうございます。
北陸ではお手柔らかに・・・
この記事へのコメント
ホリさん、レポート有難うございました。
何と言うか…お疲れ様でした。

東海大会同様、北陸大会も都合で見に行けませんが
朗報が届くのを待っています!
2010/01/26(火) 11:13 | URL | moca76 #-[ 編集]
東海大会・・・お疲れ様でした。

ホリさんの結果報告からすると・・・
気の利いたコメントが浮かびません。

気持ち切り替えて行きましょう!
2010/01/27(水) 00:05 | URL | みかん #-[ 編集]
東海大会お疲れ様でした。
北陸大会頑張ってください!!
2010/01/27(水) 00:56 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
moca76さん

北陸大会で優勝できるように頑張ります!


みかんさん

雪合戦はタイミングでどっちに転ぶかわかりません。
KCYさんも調子がよかったように見えましたし・・・

もちろん、切り替えていかないと北陸で勝てないので、
反省を踏まえて新たに頑張ります!


KP.Marioさん

東海大会お疲れさまでした。
北陸大会頑張ります。
浅間高原大会狙ってます。(俺だけ)
2010/01/27(水) 07:57 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/184-67ce6154
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
