ふくやま遠征記⑧

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/01/08(金)
すっかり正月休みボケです。
普段からボケてるのに更にボケております。

どーも、みっちです。


ブログ延命措置の為、長らく続けておりました「ふくやま遠征記」ですが流石に最後です。


さて、動画をご覧になってお分かりになられたでしょう、高松クラッシャーランさんを見事?ギリ勝ちして、準決勝はキングOFパーツさんでしたが、戦術的に引いてきたキングOFパーツさんに福山平大はチャンスかと思われたましたが攻撃が噛み合わず、あえなく敗退。

急造チームの弱点が出てしまいましたね。

2009_1207201009260537 (カスタム)
(↑キングOFパーツさん)



3位決定戦は「猫の手倶楽部」さんです。
IMG_1763 (カスタム)


Kumichiさんから写真提供がありましたので、遠慮なく使用させて頂きますね。
ありがとうございます(^_^)v


まずは第1セットですね。

センターを取った猫の手さんは・・・
IMG_1770 (カスタム)


続けてダブルセンターに、
IMG_1772 (カスタム)
強力なサウスポーさんが、攻撃の手を休めません!

えっと次の写真はと?

IMG_1833 (カスタム)
あれ?俺だ。


どうやらイワノ君やられちゃったようです。
1ヶ月前だと試合内容、忘れてしまいました(笑)

で、福山平大は1人当てて
IMG_1789 (カスタム)


そして、なぜか笑う俺。
IMG_1823 (カスタム)
緊張のあまり頭が変になったのでしょうか(笑)


福山平大もセンターに入る猫の手さんを、確実に仕留めていき・・・

終わってみたら
IMG_1845 (カスタム)
5の

IMG_1846 (カスタム)
3で勝利!


続いて第2セットは
IMG_1848 (カスタム)


またもやセンター奪取の猫の手さん!
IMG_1918 (カスタム)


またまたサウスポーさん容赦ない連続攻撃!
IMG_1862 (カスタム)




粘るイワノ君。
IMG_1912 (カスタム)
小柄な彼は、中々当たりませんよ!


後方支援により平大はポイントリードの状況♪
IMG_1895 (カスタム)


そして後の無い猫の手さんは・・・。


フラッグダッシュ!!
IMG_1920 (カスタム)


平大捌く、捌く、捌く!!
IMG_1928 (カスタム)
IMG_1938 (カスタム)


で、最後には本来ある攻撃力が存分に出た平大の勝利!(^_^)v
IMG_1943 (カスタム)



と言う訳で結果は、皆さんご存知の通りの「3位」でした。

学生たちも新たな目標、課題も生まれたでしょうから「3位」で良かったかな?と個人的には思います。

この「3位」と言う結果にしてみても、
恐らく皆様の見解は「あれだけの助っ人を要していれば当然の結果」と思われるかも知れませんが、
実際は学生たちの力が大きかったですね。
2009_1207201009260599 (カスタム)

そして現在、学生たちはメンバーも揃い広島大会にむけて昭和新山を目指して頑張っておられてるそうです。

今回のふくやま大会が学生たちに良い経験になってくれていれば嬉しいですね~!

頑張れ!福山平成大学雪合戦部!

次は昭和新山で会いましょう!


《ふくやま遠征記 おわり》


【おまけ】

遠征帰りにあの「焼肉 小倉優子」に立ち寄りました。
2009_1207201009260623 (カスタム)
いつになくご満悦のホリ(笑)

この記事へのコメント
遠征記おつかれさまでした!

そしてみっちさん。
HAPPY BIRTHDAYv-20v-25v-274で~す☆

もうすぐ私も後を追いますv-218(笑)
2010/01/08(金) 22:23 | URL | moca76 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

24日に東海大会でNRのみなさんにお会いするのを楽しみにしています!!

とは言うものの、ピーチピンチです(><)
年を越してからようやく起動したものの、東海大会にはうちの2枚看板が所用で出場できません(泣)

どうなることやら・・・
2010/01/09(土) 02:13 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
>もかさん
ありがとうございます!・・・・って自分の誕生日教えましたっけ?(・_・)..?


>KP.Marioさん
あけましておめでとうございます!
ピ、ピンチですか!?
と、言われてもピーチさんのメンバーは殆どの方が「看板クラス」なので全然、ピンチに聞こえませんけどね(^。^;)

2010/01/09(土) 10:41 | URL | みっち #-[ 編集]
えーーー、

みっちも一緒に写真撮ろうって言ってたじゃん!

俺はいいよって言ったのに・・・

この写真・・・

お茶ジョッキはすごかったね!
2010/01/09(土) 16:10 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリ
密かにどころか普通に大満足です(^▽^)
焼き肉よりウーロン茶でお腹が満たされるとは思いませんでしたがね(笑)

2010/01/09(土) 23:14 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさん…(笑)
去年『もうすぐ国民の休日v-82になる』ゆーて
大々的に書いてたやないですか!←よォ覚えとるな~(感心)
ちゃんと見てチェックしときましたからv-218

あ、でも決してス○ーカーじゃないですからね。
2010/01/09(土) 23:20 | URL | moca76 #-[ 編集]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15(金) 15:22 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/182-fa6db394
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
