あけおめ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/01/01(金)
明けましておめでとうございます。

どーも、みっちです。

当ブログ、気が付けば1周年を迎えておりました。

かなり過ぎてたともいいますがね(^。^;)

これは全くもって予定外の事です(笑)


本来、春頃には自然消滅する筈でしたが、これまた予定外なお客様も
全国から多数、富山に来訪されブログ継続に大きく貢献して頂きました。
ありがとうございます。


そして、本来写真に撮られるのが苦手だったメンバーにも勿論、協力感謝致します。


NRの活動を振り返ってみると、例年とは活動範囲を広げて、

岐阜県「岐阜KCYさんとの合同練習」に始まり

石川県の「富来ビーチ雪合戦」、

群馬県の「浅間リーグ」、

広島県の「ふくやま雪合戦大会」に参加しましたね。


「雪合戦が好き」「シーズンオフでも雪合戦がしたい」と言うシンプルな気持ちだけで、
これだけの活動をして参りましたが、振り返ってみると思いのほか多くの方との
「雪合戦の輪」が広がり、得たものも大きいです。


この、一つ一つの小さな自分達の活動が閉鎖的な道外雪合戦界の鎖の一つ輪を解く、
きっかけの一つになれば幸いかと思います。


では、当ブログをご覧の極々一部の雪合戦マニアの皆様、

本年も宜しくお願いします。


いつまで続くかはわかりませんけどね(笑)


(teamNR一同)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
teamNRの皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は…(振り返ってみる)
…もう土下座させて下さいv-164v-164v-164
今年は極力ご迷惑をお掛けいたしませんので
ご勘弁下さい。

ところでみっちさん。
なんちゅー時間に書いてるんですか!
2010/01/02(土) 17:37 | URL | moca76 #-[ 編集]
>もかさん

あけましておめでとうございます。
更新時間ですか?
「ゆーちゅうぶ」とやらに丸2日費やしたあげく、気付けば早朝だった結果です(笑)

2010/01/04(月) 23:39 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/181-3c2ad53f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
