ふくやま遠征記⑦

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2010/01/01(金)
どーも、みっちです。

さて、昨年最後の記事で「平大vsクラッシャーラン」の模様を、

半ば無理やり文章化してお伝えしようとしましたが・・・。

文章化は非常に困難を極め、転覆寸前です(笑)

ところが、そんな転覆寸前の中、とある「豪華客船級」の特別救助船2隻から

絶妙なタイミングで救助連絡がありました。

その連絡内容とはなんと!

「試合を動画配信します」

との事です!

その豪華客船級特別救助船とは

試合撮影者「あたり屋本舗F田さん」と

動画配信元「阪神SSのKumichiさん」です!


ありがたい事に

「クラッシャーランさんに許可は得てます。みっちさんも気兼ねなくブログで映像を使って下さい。」

との事(^_^)v

お二方ご配慮ありがとうございます(*^o^*)


しかしですね・・・・。

配信元となる予定のkumichiさんにお世話になってばかりもいられませんので、

PC超素人の自分も頑張って動画製作&配信をやってみましたよo(^-^)o

つー訳で、「福山平成大学雪合戦部VS高松クラッシャーラン」を動画でお楽しみ下さい。





どーよ?記事に書きたくなる様な「名勝負」じゃね?(笑)

ちなみに第3セットに最後に残ってた2人は、F田さんとパパ君です。

瀬戸際の勝負強さを見せてくれましたね!o(`▽´)o


あと少しだけつづく。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
あけおめでーすv-278

改めて見ると凄い試合ですね~
3セット目は鳥肌もんでした

しかし、なんちゃって監督は全く声出てませんなっv-292
しっかり腹式呼吸しなくては・・・v-356

2010/01/03(日) 00:09 | URL | asami #SFo5/nok[ 編集]
>asami監督様
あけましておめでとうございます。
いやいや、声十分出てましたよ!ホント♪~θ(^0^ )

たまに自分が集中し過ぎて聞こえなかった時もありましたが監督様はバッチリでしたよ(^_^)v
2010/01/04(月) 23:47 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/180-b11a8049
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
