ふくやま遠征記⑥(写真追加有)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/12/25(金)
どーも、みっちです。

またまた更新のテンポが悪いですが、前回記事で
「福山平大vs高松クラッシャーランさんの試合を文章で書く」と書いちゃったんで、書きます!


試合の流れって文章化するのって大変なんですよね(;^_^A アセアセ…


まっ、気合い入れますか!


さて、いきなり第3セットです(笑)





と書くと読者様に「ざけんなっー!!(-_-#)」
となるので、真面目に・・・。

いや最近ブログでふざけてないな~とか思いまして、軽めにふざけてみました(^。^;)


それでは
『福山平成大学雪合戦部(以下平大)vs高松クラッシャーラン(以下CR)』参りますよ~o(^-^)o

『第1セット』

平大は予選リーグの様子を見て「学生達でセンター奪取出来る」と睨んだ助っ人おじさんとお兄さん達はイワノ君、ムラタ君にスタートで走って貰う事にしました。
IMG_1145 (小)
IMG_1155 (小)
IMG_1156 (小)
IMG_1157 (小)
IMG_1160 (小)

ホイッスルがなり、それが鳴り止んだ時にはセンター周辺ではCR3人に対して平大は5人!

平大もCRさんに絶対センターは譲らない気持ちがあった!・・・らしいです。←なんとなくフォローに走った人(笑)

キレイに裁かれてこの時点で、5対5!
IMG_1166 (小)

そして、センターに残ったのは、
ビビりな自分!←ガチンコ勝負に運良く裁かれ無かった奴( ̄∀ ̄)vイェーイ

裁いた審判さんもナイスジャッジ!!( ̄ー ̄)b



しかし、注目すべきは俊敏な動きをする平大学生イワノ君、ムラタ君でしたね!
センター勝負でCRさんに「ひけ」を取らなかったですからね!
今後の自信に繋がると思います(*^o^*)


さてさて、センターに運良く残った自分はお馴染み?か得意?の「女性にも超本気球」・・・

と思いきや

今回は「ソフトなストレート」で、1シェルに入った女性に、優しくHitさせます(^_^)v

その後は、互いに攻めきれず、

そのまま5対4で第1セットは終了。





結局、真面目に書いたつもりなのに、どこかしらふざけた内容になってしまう自分の記事でした(笑)


つづくと思う。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
聖なる夜もこの試合のDVD見ちゃいました。
今のところ、今シーズンベストマッチです・・・
それにしても、この試合 文章にするの難しいよね!
2009/12/26(土) 09:54 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

自分、聖なる夜どころか夜な夜な毎晩見てますよ(笑)
お陰様で寝不足です(-.-)zzZ

本当に全国の皆さんに見て頂きたい試合ですねっ(^O^)

2009/12/26(土) 21:25 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/178-85fcec22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
