ふくやま遠征記⑤

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/12/22(火)
こちら(富山)も、もっさり雪積もりましたよ。


どーも、みっちです。


結構、ふくやま大会関連記事で更新してますが、相変わらずパッとしねぇー記事が続きますよ(笑)


さて、平大雪合戦部は続く「ローズ霞町さん」戦でも、危なげなく?勝利して予選リーグを突破。
そして、決勝トーナメントに駒を進めます。
2009_1207201009260514 (小)

次なる対戦相手は、前回、前々回と2連覇の
「高松クラッシャーラン」さん
もちろん強敵です!
2009_1207201009260349 (小)
2009_1207201009260327 (小)

あっ、無許可で写真使用してますので、クラッシャーランさん駄目だったら遠慮なくコメント下さいな( ̄ー ̄)
(このブログご覧になって無いと思いますけど)

ついでに勝手に説明させて頂くと、この「ふくやま大会」に関してクラッシャーランさんは男女混合(男性4:女性3)でエントリーしておられます。(他の大会も?)
昨年もそうみたいですね。

少なくとも、この男女比率で、自分の見てきたチームの中では「最強」だと思いますね。
(大して見てきた訳では無いですが)

男性の攻撃力、突進力もさる事ながら、
女性も雪合戦の「間」や「一連の動き」「ゲームメイク」に秀でており、それが完成度の高いチームに引き上げておられる感じがしました。
2009_12072010092603452 (小)
2009_120720100926033711 (小)
2009_12072010092603181 (小)
2009_12072010092603421 (小)


更には・・・


と言いたい所ですが、万が一彼ら彼女らが、このブログをご覧になった事を考慮して、これ以上説明しては怒られちゃいますね。


やめとこ(笑)


さてさて、対クラッシャーランさんに平大雪合戦部は今大会の最大の山場を向かえますよ!


が、やっぱり試合の写真は無いので、その模様は・・・


書きます(T_T)


『第1セット』


と参りたい所ですが、




寝ます(笑)
2009_1207201009260154 (小)



多分、続く。

この記事へのコメント
やっぱりおいら達って、「うへっ!」って感じで
目開けて寝てるし(笑)
うぅぅ、でもやっぱりかわいい~!
2009/12/22(火) 01:45 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
ブログの内容、気になるところで・・・
オイラも寝よっと!
2009/12/22(火) 02:21 | URL | 瀬戸内のぶら吉 #-[ 編集]
見ていますよ!
クラッシャーランの女子です。
写真、勝手に掲載してぇーーー!!!
って全然OKです。
紹介していただいて、またお褒めいただいて光栄です。
ただ、あまり持ち上げても何もありません。
私たちのチームは、男女それぞれチームがありますが、毎回福山大会は人数が集まらず、混合で出させていただいています。
しかし、面白い試合でしたね!
2009/12/22(火) 20:14 | URL | CR☆L #Jorm.KY.[ 編集]
>もりのぶら吉兄さん&瀬戸内のぶら吉兄さん

2人とも何時に寝てるの?
凄い遅い時間にコメントが(笑)
ともあれ「ぶら吉達」は皆、忙しいみたいですね~!
寝不足注意です「うへっ」( ̄∀ ̄)v

2009/12/22(火) 20:16 | URL | 富山のぶら吉 #-[ 編集]
>CR☆Lさん

あららっ(゜∇゜)見てたの!?
コメントありがとうございます!
当ブログをご覧になって下さったとは恐縮です!
そして、勝手に掲載しちゃってすみませんm(_ _)m

自分「雪合戦で頑張ってる方」は紹介したくなる性分なんですよ(^_^;)
で、以後も機会があれば勝手に掲載されますのでご了承下さい(笑)

2009/12/23(水) 00:08 | URL | みっち #-[ 編集]
たまぁにアクセス解析してるんですから、
どの辺りのチームが見てるか少しはわかるでしょうに(笑)
やはり誰が見てるかわからないので、気軽にブログにのるのは気をつけたほうがいいですね!来年度遠征予定計画には高松も入れておかないとダメですね☆
2009/12/24(木) 12:26 | URL | Satt6番 #-[ 編集]
>SATT6番君

アクセス解析ははっきり言って『怪しい解析』なんですよ~!なので最近は全然チェックしてないのでした(笑)
クラッシャーランさんの記事は止められても書きたいと思ってたしね♪、
高松に遠征!?
これまた遠いですな~(゜∇゜)

2009/12/24(木) 13:11 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/177-c5cfbfe4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
