ふくやま遠征記④

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/12/20(日)
忙しくて更新する暇がございません(T_T)

さて、ふくやま大会です。
2009_1207201009260589 (小)

開会式終了後、エキシビジョンゲームが行われましたが、こちらの内容はasamiさんのブログ進め☆雪合戦やkumichiさんのブログそりっどすねーく準備室でどうぞ。

が、DVDを見ると
「昭和新山国際雪合戦大会経験者連合チーム」VS「高松クラッシャーラン」(第1・2回優勝チーム)

は5対4でクラッシャーランさんの勝ち。

VS「福山支部選抜チーム」
に関しては7対7の引き分けで終了してますね。

と、それぞれのブログが違う結果報告をする内容となっております(笑)


ちなみに自分は連合チームとして参加してる為、全く写真はございませんっ(T_T)


以前、昭和新山で行われたオールスターマッチしかり、エキシビジョンマッチは「その道の憧れ」ですからね~。
結果云々より「来年は俺があそこでプレーするぞ」って意気込んでくれる方がいてくれたら幸いですね~(*^o^*)


さてさて、
我ら「福山平成大学雪合戦部」のメンバー紹介です。

先ずは本物の大学生達は
2009_1207201009260300 (小)
イワノ君(写真中央)
パパ君(写真左)
ムラタ君(写真右)
です!

そして、彼ら為に集まった「助っ人」の皆さんは、これまたasamiさんのブログにてこ確認下さいね。
2009_1207201009260316 (小)


さて、公式戦初出場の学生達に
「フォローするからな」と声をかけ挑む初戦相手は、
「NANIWAさっと」さんです!
2009_1207201009260498 (小)

『第1セット』
開始と同時に、こちらの予想と外れてNANIWAさっとさんがセンターを取りに来ました!

なんと1シェルにイワノ君と自分が入ってしまうという事態がおきてしまい、急造チームによるミスがいきなりでました。

自分が下がろうとしたその時、平大キャプテン「イワノ」君が既に2人センターに入っていたNANIWAさっとさんに対してダンク勝負!

なんとここで2人とも倒してしまいます!!

すげーっ(°□°;)

フォローいらねぇしっ!

「フォローするから」とか偉そうに言わなきゃよかった!

恥ずかしっ(≧ε≦)

そして、続く3~5人目を当てた後、見事「フラッグゲット」です!


2セット目も平大ペースにより見事勝利!
平大雪合戦部、記念すべき初勝利を納める事が出来ました(^_^)v

NANIWAさっとさんも恐らくは警戒が薄かった?キャプテン「イワノ君」の大活躍でしたね!

みかんさんが太鼓判押すのも、頷けます!(b^ー°)



続くと言えば続く。


◆おまけ◆
2009_1207201009260299 (小)
すっかりasamiさんに懐いた富山のぶら吉君と
なんともお茶目なasamiさん。

この記事へのコメント
エキシビジョンとんだ勘違い…
失礼しました(〃▽〃)

富山のぶら吉クン!
次はもっと遊んであげるので、私を見つけたら声掛けておくれ~
2009/12/22(火) 00:03 | URL | asami #SFo5/nok[ 編集]
あぅぅ…ウチとの試合内容が…
そーなんです!
NANIWAのことを熟知されてるasamiちゃん、みかんさん、
SATT6番くんの裏をかいて2人センターに走らせました!
先にセンター獲れてるのに見事にヤラレちゃいましたね。。。
まだまだ修行が足りませんね。。。
2009/12/22(火) 01:52 | URL | Vinta32R #JXUCKFGg[ 編集]
>asamiさん
いえいえ!自分は結果は関係ないと思いますよ!

暇してた、うちのぶら吉と遊んで頂いてありがとうございます!( ̄∀ ̄)


>Vinta32Rさん
NANIWAさんの「読み」はバッチリだったと思いますよ!(^_^)v
しかし「イワノ君」には自分も含めコート場の皆が、あのタイミングでのダンクには驚かされましたね。
あれが「若さ」なんですかね~(笑)

2009/12/22(火) 20:05 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/176-87d77664
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
