初積雪!

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/12/30(水)
こんにちは、ホリです。

先日、富山でも初積雪(降り過ぎ!)となりました。
途中でやめてしまって下書き状態だったので、
続きを書きます。

以下、12月19日の出来事です。

富山にも待望の雪が積もりました。

しかし、積もりすぎ・・・

早速、こんなものを作ってみました。
DSCF4070_convert_20091230142658_convert_20091230143248.jpg




間違えた、これ去年です。こっちが今年。


IMG_6734_convert_20091230142427_convert_20091230143338.jpg

かなり苦労しましたが、ちゃんと丸くなってくれたので

写真を撮ってみました。

まあまあだな・・・


新しいPC購入したので、がんばって写真載せてみました。

もちろん大会前にも積もってくれよー!
*写真でか!
この記事へのコメント
ど、どんだけ降ってるんですかこれ!!
ウチとこも降ったけどここまでじゃなかったな~v-12

今日からまた大雪だからまた作れますねv-218
お父さん、頑張って下さいv-91

では良いお年を~v-222
2009/12/31(木) 00:44 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/175-3e143cd6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
