ふくやま遠征記③

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/12/15(火)
ふくやま大会のDVDを見てたら「あっ」と言う間に0時を回っておりました。

無論、試合の記憶が蘇り興奮気味です(笑)


どーも、みっちです。

 
さて、続きですね。
時間も時間だけに、なるべく短めに書き上げたい所ですφ(.. )


試合会場をあとに、一行は夕食に。
入ったお店は
2009_1207201009260084 (小)
『むてき』

おおぅ!

なんともお強そうなお店!

明日を試合に控える自分たちにはテンション上がるネーミングですo(^-^)o

早速、かんぱーい♪
2009_1207201009260103 (小)

そして、嬉しい事に「あたり屋本舗、F田様ご夫妻」にもご同席頂きましたよ~(^_^)v
2009_1207201009260122 (小) (2)

いや~。こうしてみると素晴らしい雪合戦人の輪が広がって来てますね~。

話題も当然、雪合戦関係になりますが、北海道の方が道外に渡り、多様なお話を伺える事は非常に為になります。

うちにも、道央プレーヤー欲しいですっ。
どなたか
『富山に転勤する道央プレーヤーがいる』
なんてお話ありましたら是非とも、ご一報下さいまし。
NRが引き取りますよ~(笑)



うっ。また話がそれた(>_<)



さて、程なく時間が経過し、

2009_1207201009260125 (小)

ん? 襖がチョロッと開いて・・・。

2009_1207201009260124 (小)

誰?


あ!

2009_1207201009260126 (小) (2)

みかんさん&asamiさんじゃないですか~♪


みかんさん、お疲れ様でーす!

asamiさんも久しぶり~!?
って本当は初対面ですけど、お互いブログで拝見してるので、初めて会った気も全くせず、挨拶は雑でした(笑)

asamiさん、すみません(^。^;)

こうして、3時間近く?いましたかね?

楽しい一時を過ごしましたです。

さて、明日は試合です!

寝るっ!!
2009_1207201009260152 (小)



つづく。

この記事へのコメント
最後の最後で布団に入ってるぶら吉に
ハートv-238v-10を持っていかれました…
実に罪作りなクマですねv-22

飲まんでも良いからこの場に居たかったわ~!
2009/12/15(火) 21:24 | URL | moca76 #-[ 編集]
>もかさん
ぼくの「ここ」空いてませんよ(笑) (〇ードリー風)

2009/12/20(日) 22:28 | URL | 富山のぶら吉 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/173-bfb71cf9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
