ふくやま遠征記。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/12/11(金)
こんばんは、オバZです。






と書けばNRメンバーはびっくりするでしょうが、

今日もやっぱり



「どーも、みっちです。」

さて、ちびっと福山遠征記に行きますよ~。

遠征の心強い相方は毎度の『ホリ』ですね~。

2009_1207201009260020 (小)

彼、今回遠征の為にナビを購入しちゃいましたよ。

ホントに助かりましたね~。



富山を10時半ごろ出発し、ある方と合流する為に大阪に向かいました。

その、ある方とは・・・・。

2009_1207201009260023 (小)
『風前の灯』兼『阪神SS』のMi君です!

前回、彼が富山に来訪した際に

「広島まで乗っけてってくれない?」

と、図々しくもお願いした所、

「あ、ぜんぜんいいっすよ。」

との事!

ホントいい人で良かった!(⌒◯⌒)

そんな経緯がありMi君の車に乗せて頂く事になり2人は大阪入りした訳なんです。

しかも、ナビの力により、予定より早く大阪に到着してしまったNRの2人は、
更にあつかましくMi君宅にお邪魔させて頂くことにっ!

2009_12072010092606191 (小)
いや~。立派なお住まいっすね~(゜∇゜)


しかし、ここでちょっとした問題が起きます。
自分、今回遠征の為に『いちがんれふかめら』とやらを出発2日前に購入し、
ろくに使い方も分からない状態だったので、お邪魔する前に練習がてら2、3枚撮影しました。

そう、こんな感じで。
2009_1207201009260026 (小)

被写体は何でもよかったんですが、この何気ない撮影が、
後にMi君を筆頭に同車するメンバーから

『みっちさんは鉄道オ〇ク』

とスペシャルな勘違いをされる羽目になるとは、この時自分は知る由も無かったのである。(T_T)


つづく。




当ブログ次回予告

「日本鉄道の歴史」

「ここが変だよJR]

の豪華2本立て!

乞うご期待!(うそ)

つーか、鉄道興味ないし(笑)







この記事へのコメント
鉄道に興味ないって・・・

またまた、みっちさん!

「意地でも鉄オタにしちゃおう」計画発動!

まわりから攻めちゃおう・・・


この話はこの辺にしておき、

ナビについてですが、


ナビはあくまで家庭用です!

あしからず・・・・・

昨日、能登島水族館行ってきたけど

すごい山道誘導されました!

やっぱり、地図がいいかな・・・・

次はどこ遠征しようか・・・
2009/12/12(土) 17:08 | URL | ホリ #-[ 編集]
ついに一眼レフ購入されちゃいましたか。
や~ん、私も欲しいよう。

以前に「カメラ売り払ってデジタルを買う」って言いましたけど…
やっぱり愛着のあるフィルムカメラを手放したくないんで
購入は相当先でしょうねv-164
ってーか新山に行けたら検討します。多分。
基本的に…人間の撮影だけはデジタルの方が
良いなって思ってるので。

昨日ようやく雪マガ投稿写真を編集部に送れました(爆)
な、何してるんでしょうか私…v-217
2009/12/12(土) 18:26 | URL | moca76 #-[ 編集]
>ホリ
やっぱり地図がいい?
それじゃ・・・ちょーだい♪

>もかさん
僕のはそんなに高価な物ぢゃないのでf^_^;
って今頃、雪マガ写真を!?
遅っ!!(笑)
2009/12/13(日) 18:04 | URL | みっち #-[ 編集]
今度は、新幹線が横を走る我が家へ、
カメラ携えてぜひお越しくださいませv-219
すべての特急が見下ろせるMiさん宅には到底かないませんが・・・
そのかわり、スペシャルカレーが出ます( ̄ー ̄)
2009/12/14(月) 21:15 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん
むむっ!?新幹線とな!?
これは是非ともお邪魔しないといけませ・・・。
いやいや、だから興味無いって!!(>_<)


2009/12/15(火) 10:22 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/170-56afe244
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
