第3回ふくやまスポーツ雪合戦大会。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/12/07(月)
どーも、みっちです。

行ってきました、福山まで。
2009_1207201009260157 (小)

タイトルの通り「第3回ふくやまスポーツ雪合戦大会」に参加して参りました!

やっぱ、読者さまが知りたいのは大会結果からですかね?

さくっと、これだけ書いておきます。

「一般の部」

優勝   SNOW BOYS (福山市)

準優勝  キング・OF・パーツ (福山市)

3位   福山平成大学雪合戦部  (福山市)

4位   猫の手倶楽部 (福山市)


「ジュニア・レディースの部」

優勝  あさひスポーツクラブ (島根県連浜田市)


と言った結果でした。

遠征の詳細はのちほど。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした^0^
結果は気になっていましたが、おいらは
ぶら吉の方が心配ですっ!
でも写真の疲れ具合、笑えますね。
2009/12/07(月) 19:47 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
遠方よりご参加いただきありがとうございました。
ぶっつけ本番の即席チームでしたが、試合ごとにみんなが活き活きとプレーしてましたね。
みっちさん達の配慮で福平大の学生たちも楽しく、そしてバチバチの激しい試合も経験でき、感謝、感謝です。

結果は第3位となりましたが、嬉しさあり、悔しさあり、収穫あり、課題もありで良かったと感じています。
本当にありがとうございました。

自分、最初から最後までバタバタで写真1枚も撮ってません・・・
写真を含め、詳細を楽しみにしております。
よろしく~
2009/12/07(月) 23:48 | URL | みかん #-[ 編集]
みっちさん&ホリさん
長距離遠征ご苦労様でした(^^)
初対面だったのにも係わらず、しっかりした御挨拶もせず失礼しました
雪合戦愛好家ってだけで、勝手に親近感わいてました。


平大第3位
ヾ(^▽^)ノ バンザーイ
2009/12/07(月) 23:56 | URL | asami #tHX44QXM[ 編集]
みっちさん&ホリさん

お疲れ様でした!
うぅ~ん。。。平大はホント強かった…
次回お会いする時はもう少し粘れるよう
練習しておきますので、大阪にも遊びに来て下さいね!
2009/12/08(火) 00:23 | URL | Vinta32R #JXUCKFGg[ 編集]
>もりのぶら吉さん
広島から帰宅して丸一日、
ぐぅたらもんの富山のぶら吉は、今だに寝てます(笑)
本家ぶら吉兄さんからビシッと喝入れてやって下さい!


>みかんさん
大会運営お疲れ様でした!
富山~福山まで移動って大変ですね~(>_<)
自分は到着してから半死状態でした(笑)
これを2回もやってるみかんさんは若いですね!
その若さでこれからも福山を盛り上げて下さいねo(^-^)o


>asami監督様
監督業お疲れ様でしたぁ~!
正直、某ブログのお陰で初対面な感じも、さらさらしなかったので挨拶に関しては『お互い様』ですね(笑)
こちらこそ、監督様に色々注文つけちゃいましてすみませんm(_ _)m
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)/


>vinta32Rさん
お疲れ様でした~。
初対面が初対戦になってビックリな組み合わせでしたね。
丁寧なご挨拶も頂きありがとうございました。
NANIWAさっとさんとの試合は、こちらもたまたま『ハマった』だけですよ~。
グダグダで噛み合わない試合もありましたし、ホントたまたまだと思います(^_^;)

いずれ大阪にお邪魔させて頂きますので、こちらも宜しくお願い致します(^_^)v

2009/12/08(火) 02:37 | URL | みっち #-[ 編集]
みかんさん、asamiさん、vinta32Rさん、平大メンバーのみなさん

今回は大変お世話になりました。

初対面にもかかわらず、他チームの方と
楽しく会話ができるのは雪合戦の不思議?な
ところですね!

大会もレベルが高く、大変刺激されました。

阪神SSさんのおかげで楽しい移動、懇親会になり、
行ってよかったー!って思いました。

あたり屋さん、SATTさんのBKの実力を見ることができ、
有意義でした。

また、機会があればお邪魔したいです。
2009/12/08(火) 07:54 | URL | ホリ #-[ 編集]
みっち様・ホリ様
福山お疲れ様でした。
ご一緒させて頂きありがとうございました。
さすが年間を通じて雪合戦をされているだけあって安定感がちがいますね。
年のせいでしょうか・・・、私は筋肉痛でボロボロです。
一昨年のように当てられないようまずは体つくりから始めなければいけません。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2009/12/08(火) 11:53 | URL | あたり屋本舗5番 #-[ 編集]
みっちさん、ホリさん
福山大会お疲れ様でしたm(__)m
行きはともかく帰りはホントに地獄だったかと思います(笑)

助っ人とはいえ一緒のチームでやれたことは良い刺激になりました
これから本格的にシーズンになりますが、経験した事を自分のチームに活かしてお互い頑張りましょう(^O^)/


それにしても、みっちさんがあのぶら吉写真を一人で部屋で撮影してる姿を想像すると…ププッ
2009/12/08(火) 13:41 | URL | satt6番 #-[ 編集]
>ホリ
案外、某ブログにて写真出まくってるお陰で、全員親近感持ってしまうのが不思議だよね。
『久しぶり』って感じしねぇし(笑)


>『王者』あたり屋本舗5番大々先生様←言い過ぎ?(笑)
こちらこそ、多くを学ばせて頂き感謝、感謝です!
少しでも、あたり屋本舗さんに近づけるように頑張りますo(^-^)o
そして、5番さんからエレベーターで、お声をかけて頂きホント嬉しかったです(*^o^*)


>SATT6番さん
福山大会お疲れ様でした!
そして、ご察しの通り帰りは地獄でした(笑)

自分のぶら吉1人撮影は、なれちゃいました(^_^)v
某ブログの『今日のふ〇た』的感覚で、自分にとって、『使えるキャラ』なんですよ。

それに、俺がベッドに横たわる写真より、ぶら吉がベッドに横たわる写真の方が画的に断然いいだろ(笑)

2009/12/08(火) 20:27 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/168-64f954a1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
