福山平成大学雪合戦部。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/01(火)
どーも、みっちです。

今日は先日、当ブログでも少しふれた、広島県福山市で開催される
『第3回ふくやまスポーツ雪合戦大会』について改めて記事にさせて頂きます。

第1回第2回と開催されて来た『ふくやま大会』でしたが、
当時、自分は興味はありましたが遠征費もかかりすぎる為、出場する事は無いと思っていました。

そんな折、みかんさんから
ご自身が立ち上げに携わっておられるチーム
『福山平成大学雪合戦部』をふくやま大会に出場させてあげたい

と伺いました。

部といっても4人らしくエントリーするにも人数が足りません。

どうしましょう?

過去に、みかんさんは2回、そして福山平成大学雪合戦部のパパ君も
富山に来訪して頂いた事もあり感謝しています。

かねてよりみかんさんにはメールや電話で以下の事を聞いていました。

『福山支部の将来の展望』

『個人的な思想』

そして、
『昨年お亡くなりになられた支部の同志との約束』

無理やり自分のつたない文章でみかんさんの『雪合戦への想い』を美談にし具体的に説明するつもりもありませんが、これらのお話を伺い自分は感銘を受け、心を打たれました。


富山来訪の感謝の意を込め、そして何よりみかんさんの『想い』をふまえ、
自分が協力出来る事があれば微力でも、力添えさせて頂こうと考えておりましたので、
この度、自分は人数不足を補うべく
『福山平成大学雪合戦部』のメンバーとしてエントリーさせて頂きました。


みかんさんのブログにも掲載されていた
『助っ人』の1人となる訳ですが、自分のレベルで果たして『助っ人』となりうるかは、
いささか不安ではありますが、自分の力が及ぶ範囲で頑張ってきたいと思います。


(teamNR みっち)




追伸
NRメンバーへ

12月6日の練習は自分勝手な行動ではありますが、中止とさせて頂きます。
次回練習日は13日になりますので宜しくお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
みっちさん、ふくやま大会参加ありがとうございます。
本格的なシーズンインの時期に遠方より来て頂く助っ人の方には福平大雪合戦部一同、心より感謝いたします。
試合の方はぶっつけ本番になりますが楽しく雪合戦しましょう!

NRメンバーの皆様、予選大会を控える大事な時期に練習の中止、また大事なメンバーをお借りし、申し訳ありません。
いつの日か部員を増員して、富山遠征できるよう頑張りますので、その時はよろしくお願いします。
2009/12/02(水) 05:02 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん
一度は福山に遠征したいと思っていたので、良い機会にお声をかけて頂きありがとうございます!
今大会で福平大の皆さんが多くを学んでくれたら幸いです。
試合は楽しくやりましょうo(^-^)o
では、日曜日に(^o^)/


2009/12/03(木) 00:28 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/167-39785346
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。