勢い。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/11/13(金)
『第3回ふくやまスポーツ雪合戦大会』
の予選組み合わせUPされてましたね~(^O^)

まっ、このお話はいずれまた。

どーも、みっちです。

合同練習のお話の続きでしたね。

はい。
そして、程よく汗を流し休憩に入ります。
毎度のブログネタの仕込みに入るかと思われましたが、今回の休憩は一味違った風景が視界に飛び込んできました。

女性陣による『投げ込み練習』です!
DSCF640411 (小)

感心感心!!

moca76さん
DSCF64051 (小)

S田さん(雪合戦2回目)
DSCF6385 (小)

47ちゃん・・・はカメラか(笑)
DSCF64052 (小)

で、阪神SS『代表』のkumichiさん。
DSCF6386 (小)
4月~9月の富山来訪時と比べてみても格段にロブの精度が上がってました!
伊達に毎日ブログ更新してないですね~。
って全然関係ないですけど(笑)

『きっとMi君の教え方がいいんだろうな』と感じました。



練習は終盤を向かえ、『チームMiX』で行います。

写真羅列っときますね。少ないですけど。

DSCF6407 (小)

ジータ。
DSCF63901 (小)

りゅうじ。
DSCF64121 (小)

代表さま。
DSCF6394 (小)

オバゼッツ。
DSCF6393 (小)

Mi君、タカ、ホリ
DSCF6409 (小)

彼ら彼女らの富山来訪は、かれこれ4度目になりますが4度目ともなると
『普通に練習に参加してる感』が全開に出ちゃったりしますが、こうして度々遠い富山まで足を運んで頂いて感謝ですね。

ぼちぼち全国から
「NRは来てもらってばっかりで、全然あっち(関西)行かねーな。けしからん。」
とか、言われそうですね~(笑)
いや、ホントに一度は行ってみて、彼ら彼女らの勢いにあやかりたいものです。

阪神SSさんの勢いが凄すぎて、今シーズン終了時あたりで全国の皆さんに
『え?teamNRって阪神SSの富山県支部チームなんですよね?』
なんて誤解が生まれないように頑張ろ~って思う今日この頃です(笑)


この記事へのコメント
そうか!ロブの精度が上がったのは・・・
ブログ毎日更新のおかげだったんですねv-219
全国の、ロブの精度を上げたい選手のみなさん、
今日からあなたもブログ始めませんか!(笑)

冗談はさておき、今回もまた非常に有意義な時間を過ごすことができました。
思えば、4月に初めてお伺いしたときから
「2ヶ月に1回遠征します!」とか張り切って宣言してましたが・・・
まさか、本当に実現してしまうとは(笑)
相当バカですね~。

しかし、こうして4度もの富山遠征をしてしまったのは・・・
それだけの魅力と価値が、城端に、そしてteam NRさんにあったからですよ。
これは間違いありません。

「今年最後」
そう思うと、ちょっぴり寂しくはありましたが、
次は、大会会場でお会いしましょう!

本当にありがとうございました!
2009/11/15(日) 11:38 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
…投げ込んでたのはkumichiさんと姉さまだけですよ(笑)

思えば突如皆さんの練習に現れて早半年。
今年のお邪魔も終了し、
私らもいよいよ個人のレベルアップ期間に入りますv-91
また来年お会いしましょう!
足を引っ張って「来るなv-26」と言われないように頑張りますv-220

NRの皆様、有難うございました!
それ以上に数々のご無礼誠に申し訳ありませんでした(>_<;)

2009/11/15(日) 16:50 | URL | moca76 #-[ 編集]
>くみちさん
『今日からあなたもブログ始めませんか!』→超賛成(笑)
是非とも各地区から1人位はブログ書く方がいればいいですね~。
くみちさんの存在無くして、このブログは成り立たない事は全国の皆さんもお気づきのはずです(^。^;)
いつも新鮮なブログネタを運んで頂きありがとうございました!

>もかさん
あれ?投げてたの2人だけ?まぁ、いいです(笑)
そろそろ富山県のチームも動きだし、チーム同士orチーム内のみの練習に移行せねばなりません。
お構いできなくなるかも、しれませんので、『個人の方は受け入れ不可』とさせて頂きます。度々のご参加ありがとうございました!
また、どこかの試合会場でお会いしましょう!

2009/11/15(日) 19:15 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/163-c4729b16
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
