まだまだですね。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/11/11(水)
まねきねこダックぅ♪

あ、すいません。歌ってしまいました。


どーも、みっちです。

11月8日は第2日曜。

我らteamNRの練習日でした。
昭和新山への切符をかけた東海雪合戦大会の日程も発表され、同地区で闘うライバル達も、そろそろ練習を始める事でしょう。

今まで以上に本腰を入れて練習をして行かなければなりません。

そんな折、
「11月8日の練習に参加してもよろしいでしょうか?」
とあるチームの「代表」と思われる人物から1通のメールがありました。

勿論、断る理由も無く、この時期対戦して頂けるチームもいらっしゃらないので大歓迎!


して、


そのチームとは!




なんと!




なんと!?




はい。
皆さんお馴染みの
『阪神ソリッドスネークス』さん
でした(笑)(以下阪神SS)
DSCF63762 (小)




なんら変わり映えしないようですが、今回は
『阪神SSのみのメンバー構成』
ですので、チーム色が普段より濃く出ていましたね。

噂に聞いていた、あの北海道道央ブロック
『風前の灯』さんのエース『Mi君』
が参加して頂けた事が、その『チーム色』を濃くする、大きな要因だったと思います。

こうなれば、
『阪神SSさんもチームとして動き出して来たな』
と感じ喜ばしくもあります。


さて、練習序盤はチーム戦。
一応『teamNRvs阪神SS』になります。

そして注目は、やはり『Mi君』にそそがれます。


そうです。


その実力やいかに?







とかでは無く!



『本当に笑いながらプレーしてんのかぁ?』
って事(笑)


で、写真を一枚。

DSCF6397_edited-1 (中)


『本当に笑ってる』


実力があるのは既に調査済みでしたので、自分はそんな、どうでもいい事に全力でカメラを向けてしまいました( ̄∀ ̄)v


いや~。あの緊張感ある状況で人は笑えるんですね~。
凄いっす!

あっ、勿論実力も折り紙つけちゃいますよ~(^_^)v

以前、同じく道央ブロックの『SATT』のSATT6番君の来訪の際も感じましたが、両名とも『テクニカル』な印象がありましたね。

北陸地区や東海地区には無い技術レベルを感じました。

やはり、僕達は『まだまだ』ですね(≧ヘ≦)



つづく。・・・のか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
8日の練習お疲れさま~
無茶振りはありましたが仕事でいけませんでした・・・
Miくん・・・早くお会いしたいですね!

2009/11/12(木) 08:04 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん
無茶振り・・・今は福山大会の準備でお忙しい、みかんさんには、ちと厳しい「振り」でしたね。
まっ、「あの方」にとって無茶振りは「おはよう」に近い挨拶みたいな物だと思いますので、無理なさらない様にお願いしまーす(^_^)v

Mi君いい選手ですよ~!

2009/11/12(木) 15:35 | URL | みっち #-[ 編集]
どーも、SATT6番です。
あっパクってしまいました


トップをやりますと、阪神SSもとい風前の灯のエースMiさんは、私より数倍上のレベルでやっておりますので、私なんかはまだまだテクニカルではございません。修業中の身でございます。
そして試合中の笑顔もまだまだ敵いません。
こちらは一生敵わないと思います(笑)
2009/11/16(月) 15:12 | URL | SATT6番 #-[ 編集]
>どーも、SATT6番君

と言うことは、
『敵前で笑える様になったらテクニカル&エース』
って図式になる訳ですね(笑)
次大会では、お互い『爆笑』しながら敵を向かえ打てるように修行致しましょう(`∇´ゞ

2009/11/16(月) 17:41 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/162-cfea9876
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
