浅間リーグ結果。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/11/02(月)
最近よく思う事。

『うちのチーム、大して強くないのにネットに出過ぎぢゃね? 特に俺 (笑)』(もちろん今更ですが)

どーも、『 基本的には目立ちたくない人 』 みっちです。


さて、NRは皆さんに程よくボコボコにされながらも、
(念を押すようですが、自分のせい)各チームの研究( ̄ー ̄)v

DHさんも強いですね~。
2010_1025201009260125 (小)
2010_1025201009260127 (小)
数年前、1回勝った事あるのが不思議です(笑)
エースと思われる、つ〇や君身体能力高いです!


堺本町商店街さんも、東海大会に出場してらしたんですね。
そぅなりゃ同地区で戦うライバルです。
2010_1025201009260110 (小)

作戦名「プラトーン」は見てても内容が分かりましたが、
「ボルケーノ」ってなんですかね?
今度、こっそり教えて下さい(笑)



かくして午前中には、リーグ戦は無事終了しました。


前回記事で『試合結果もよく分からない』と書いていましたが、黒岩さんに聞いちゃったんで載せておきますね。

1位 千葉レイブンズ   3勝1敗(セット率50%)
2位 北軽ピーチ     3勝1敗(セット率36%)
3位 DH          2勝2敗(セット率50%)
4位 team NR       2勝2敗(セット率36%)
5位 堺本町商店街   0勝4敗

以上の結果でした。

僕自身、各チームベストメンバーでは無かったので(堺本町商店街さんは、ベストメンバー?)
この結果は全然、気にして無かったりします(^_^;)


そして昼食を挟み、午後からは『MIXチーム戦』です。
各チームの代表が順に2名ずつ、選手を選びバランス良く?チームを作られます。

で、出来てしまったのがこのチーム。
分かる人には分かる、このチームの凄さ。
ピーチ4人にレイブンズ1人にNR2人・・・・。
2010_1025201009260155 (小)
この豪華過ぎるメンバー・・・。

卑怯です(笑)

NRテルとピーチ兄貴さん
2010_1025201009260146 (小)

またテルとピーチ赤羽さん、残念ながら隠れてしまったレイブンズマーシーさん
2010_1025201009260156 (小)

NRタカ、ピーチ〇パ〇さん、また残念ながら今度は写真見切れてしまったレイブンズマーシーさん
2010_1025201009260157 (小)

う~ん。ドリームチームだ。こりゃ(笑)


おっ。
みかんさんとkumichiさんは、ここ(mix)でも一緒ですか。
2010_1025201009260163 (小)
遠征先も移動もMIXチームも一緒。
マジで一蓮托生ですね。(笑)


以前からパーク(芝)雪合戦には興味がありましたが、
実にプレーしやすいですね。
球の供給は、雪上より転がりそして、室内より止まる。
滑りこんでも、室内ほど膝などが痛くならない。


ギャラリーとして見てても状況が掴みやすい事が多いですね。
当然、審判もしやすいです。


雪合戦は、やっぱり雪上でやるのが一番ですが、こういったパーク雪合戦が気軽に行える環境が沢山あればいいですね(*^o^*)
本当に楽しいですよ!パークは!


そして今回、この『浅間リーグ』に群馬、千葉、東京、長野、富山と錚々たるメンバーが一堂に会して共にプレー出来たのは、勿論この方のお陰です!
2010_1025201009260154 (小)
寒い中、朝からずっと主審を勤められ、コート設営準備や宿の手配、何から何までお世話になりました。

本当に本当にありがとうございました!感謝です!(≧∇≦)

そして参加された皆さん、お疲れ様でした!
また、一緒にプレーしましょう!!
2010_1025201009260166 (小)

この記事へのコメント
どんなコトをしても私は見逃さないですよ…v-66(爆)

何てキュートなお姿…v-238v-10v-238v-10v-238

就寝前に興奮して眠れなくなったやんv-40!?
いや本当にみっちさん…撮影&掲載有難うございます(土下座)
ひとえにみっちさんが『瞬殺王v-20』であらせられたお陰でございます。貢ぎ物をせねばv-25
2009/11/03(火) 00:36 | URL | moca76 #-[ 編集]
みっちさん、目立ちたくなかったとですか!
それはそれは・・・

これから更に、前面に押し出してアピールしますねv-219
絵になるのにネタにしやすい、みっちさんの勇姿を!
(↑あまのじゃく・・・)
2009/11/03(火) 01:08 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
いえいえ、どういたしまして。
ぜひ、またやりましょう!!

ところで、Kumichiさんのブログにもコメしたのですが、いろいろなブログ(←といっても、NRさんKumichiさん・みかんさんですが)で「浅間リーグ」「浅間山リーグ」と二つの名称が出ていますが、「浅間リーグ」で統一したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/11/03(火) 03:29 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
いや~良い写真ありがとう!
元祖雪マガ表紙こと兄貴との2ショット!
その横でカッコつけてる俺( ̄▽ ̄;)
まあちゃんの嫉妬が目にうかぶ
赤羽さんとも組んだし
なんで優勝できなかったのだろうか…?

みっち自宅へ写真おくってちょ~
2009/11/03(火) 12:46 | URL | テル #-[ 編集]
>moca76億さん
・・・ん?
ああ、あの方の事ですか。
途中参加で緊張参戦しておられましたよ。
貢ぎ物は、先々月のコテージで沢山頂きましたので結構です。後からメンバーから聞きましたが、沢山のお土産ありがとうございました。

>テロリ・・・・・くみちさん
へ?更に?( ̄○ ̄;)

・・・・・逆効果だった(笑)


>けーぴーまりおさん
浅間山リーグ→浅間リーグ了解です。
ちゃちゃと直しましたよ( ̄ー ̄)v


>てる
ホントに何故、負けたんだろね?
そして何故、俺達が優勝したんだろ?(笑)
写真は気が向いたら3年後位に送ります(笑)


2009/11/03(火) 19:40 | URL | みっち #-[ 編集]
早速の対応ありがとうございますm(_ _)m

しかし、MIXリーグでは自チームでは絶対にあり得ないポジションとかがあって面白かったですね!!

特にNR監督!!
FWでさえビックリなのに、センターに入り笑顔全開で球を放るムラタくん!!
あんなに嬉しそうな顔、初めて見ました!(笑)
2009/11/04(水) 01:26 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
>KP.Marioさん

実は、今シーズンはムラタにトップを任せる予定です。
彼『自称NRのエース』ですからね(笑)
要注意ですよ~( ̄∀ ̄)v

2009/11/04(水) 18:24 | URL | みっち #-[ 編集]
>KP.Mario殿

浅間リーグでは大変お世話になりました

コメントの試合では自分はBKだったのですがFW陣が早々に倒され慌てて1シェルへ

そして相手センターをロブで倒し、その後センターに来た相手をダンクで仕留める

センターで調子に乗り攻撃し続けるとスタミナ切れし苦笑いしながら試合してましたわ最後は味方の攻撃した玉が自分の後頭部に直撃しアウトになる始末

いや~MIXは新鮮でやりがいがありましたよ

『浅間リーグ』最高でした。とても楽しかったですただ宴会の登場シーンでスベらなければ…

2009/11/04(水) 23:05 | URL | 自称NRのエース #-[ 編集]
>ムラタ殿

私に対して「すべる」は・・・(笑)

ま、確かに蝿もとまれなかったという伝説もありますが(爆)
2009/11/05(木) 02:07 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
浅間リーグごくろうさまでした。
今シーズン初だったので、恥ずかしき事ながら
全身筋肉痛でした・・・。

今度は大会で会わずに(ほうべん)。

2009/11/07(土) 01:10 | URL | DHだずに #-[ 編集]
>DHだずにさん

コメント遅れましてすみませんです。
そして、お疲れ様でした。

今シーズン初練習とは思えない動きでしたよ~。
筋肉痛になられましたか。羨ましいです。
最近、自分は「雪合戦しても筋肉痛にならない」と言う変わった病気にかかっています。
筋肉死んでしまったのかも(笑)( ̄∀ ̄)

2009/11/08(日) 16:59 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/160-4ed2fcf8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
