浅間リーグ開催。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/10/30(金)
どーも、みっちです。

さて、浅間リーグ当日の朝です!

開催場所は、
『北軽井沢ゴルフクラブ』ゴルフ練習場の一角を利用します。
2010_1025201009260065 (小)
コートサイズは36メートルです。



前日到着した時は辺りは、真っ暗だったので分かりませんでしたが、北軽井沢は素晴らしい紅葉で色づいていました。
2010_1025201009260069 (小)
2010_1025201009260068 (小)

うん。綺麗です!

気温は7℃~8℃。
霧雨でしたが、雪合戦するには問題なかったですね。


主催者、黒岩監督さんの開催の挨拶があり、
2010_1025201009260070 (小)


各チームの紹介がされます。


群馬県 『北軽ピーチ』さん
2010_1025201009260078 (小)


千葉県 『千葉レイブンズ』さん
2010_1025201009260076 (小)


長野県 『DH』さん
2010_1025201009260074 (小)


東京都 『堺本町商店街』さん
2010_1025201009260075 (小)


+ 室蘭工大OB、OGのお二人とkumichiさん
2010_1025201009260080 (小)



と、富山県 『teamNR』


と、大勢集まりました!


そして、いよいよ試合開始!


黒岩さんより
『第1試合にNRさんどうですか?』
との事でしたが、無論恐れ多くてバッサリお断りしました(笑)

やっぱり浅間リーグ記念すべき第1試合はこの2チームでしょう!!

『北軽ピーチVS千葉レイブンズ』ですよね♪
2010_1025201009260086 (小)2010_1025201009260085 (小)

開始早々、両雄合い譲らぬ展開(°□°)
2010_1025201009260087 (小)
2010_1025201009260088 (小)



攻撃的なスタイルのピーチさんは、今日も『見せるプレー』でギャラリーを沸かせます!
(≧∇≦)
2010_1025201009260105 (小)


堅実で無駄の無いプレーのレイブンズさんは渋い!カッコいいです!
そして新加入した、みかんさんっ!レイブンズメット結構似合います (b^ー°)
2010_1025201009260091 (小)


『救済リーグ』の一戦を思い出しますっo(`▽´)o


いきなり、見応え十分で満足してしまいましたね~!



自分『あ~、凄ぇもん見た。
もう俺、満足(*´ー`*)
ちょっと対戦すんの怖いし帰ろうか(笑)』

と思わず本音を、こぼしてしまいました(笑)


こうして、各チーム一戦ずつ交えていきましたが、肝心の我らNRは?と申しますと・・・・。


惨敗を重ねまくります(^_^;)

敗因は99%、自分ですけどね~(T_T)


メンバーよ。そして、NRに協力して頂いた元室蘭工大、○君、三ちゃん、誠に申し訳ないです。m(_ _)m



さて思いのほか、写真も少なく試合結果も「?」ですが、

もう少しつづきます。




この記事へのコメント
時期的に彼らのあのコートは
妥当だったのでしょうか・・・?

ちなみに○君タイプは今やレア物となっています・・・(笑)
2009/11/01(日) 02:04 | URL | ジータ(ドナドナされました・・・) #-[ 編集]
>ジータ
彼らのコートが、ベストマッチでした。
北軽井沢は寒かったよ!
そして、何故か北海道民の彼らが一番寒そうにしてたよ(笑)

あのタイプがレア物ってのは、以前新山で室工生に聞いたことがあったので、写真一枚撮らせて頂きました(`▽ ´) vニヤリ
2009/11/01(日) 10:25 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/159-c121812a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
