浅間リーグ前夜祭。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/10/26(月)
どーも、みっちです。

浅間リーグに向かった、我らteamNR一行(テル、ホリ、みっち)は、約4時間かけて到着しました。

大変な長距離ですが、好きな事「雪合戦」を楽しみに行く時だけは、「遠い」とは感じませんでした。
不思議ですね( ̄∀ ̄)ヘヘ

到着早々でしたが、宴会の席で、皆さんがお待ちとの事ですので、そそくさと会場へ。

そうです。

錚々たるメンバーが集まる中、我らNRも宴会に同席させて頂きました!

俺、緊張します!

早速、かんぱーい。です。
2010_1025201009260010 (小)

折角ですので、ご紹介させて頂きますね。

先ずは、浅間リーグ主催の
群馬は「北軽ピーチ」さん!
2010_1025201009260014 (小)
左から青木(兄)さん、青木(弟)さん、黒岩さん、上田さんです。

北陸大会、東海大会で色んな意味でお世話になってます(笑)


続きまして、
千葉レイブンズの皆さん!
2010_1025201009260013 (小)
左から、ユウジさん、マーシーさん、イッシーさん、オーノさんです。

実際は初対面ですので
「うわ~、新山で見た人達だぁ。ベスト8の有名人だぁ」ってのが、僕の心の声。

オーノさんは、NRの撮影したレイブンズ戦映像には度々
「オーノに(雪球)回せ!
オーノに(雪球)回せ!」
と、音声が入っており、お名前はNR内では、特に有名です(笑)

因みにNRの練習中、
メンバーの「まぁちゃん」がよく
「オーノに回せ!」と連呼します。
勿論、オーノさんは練習に参加してません(笑)



そして、神奈川からの若者!
2010_1025201009260011 (小)

あの、室蘭工大雪合戦部のOB、OGのお二人。
○谷君と三ちゃんです。

○谷君に関しては、あの「藤田改めジータ」が副部長をしていた時に部長だった方ですね~。
あの「NANIWAさっと」さんにも所属しておられたそうです。
雪合戦界では非常に有名な方ですよ。



宴会は、やっぱり雪談議中心に盛り上がります。
本当に雪合戦の事が好きじゃないと、この席にはいないでしょ?
って程ですね。


そして、程なくピーチの超有名選手「赤羽」さんが到着!
2010_1025201009260015 (小)
そして、自分の真横に着席。

俺、もれなく更に緊張します(笑)


そして、続々皆さんご到着の模様ですね。

はい。みかんさんで~す。
2010_1025201009260020 (小)
挨拶がわりに「パシャ」っと一枚撮り合いっこ。
ブロガー同士の挨拶って基本「撮り合いっこ」です(笑)


そして、ブロガーといえば、この人!
kumichiさんです!
2010_1025201009260022 (小)
そして、やっぱり基本中の基本「撮り合いっこ」です(笑)


最後は後着組NRメンバー「タカ」と「ムラタ」の到着!
2010_1025201009260040 (小)
何故か、メットを被って入室!(笑)

個人的には好きな登場でしたが「微妙にスベった」事は言うまでも無いですね(笑)


つづく。

この記事へのコメント
浅間リーグ遠征、遠いところまで本当にお疲れ様でした!

土曜日曜と、とても良い時間を過ごすことができました。
ぜひまたやりたいですね!

「色んな意味でお世話に」←どんな意味!?(笑)

まあちゃん、参加できなくて残念でした。
早く回復されることをお祈りしています!
2009/10/27(火) 02:17 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
みっちさん、参加されたNRメンバーの皆さんおつかれさまでした!

浅間山リーグ詳細はみっちさんにお任せしますのでよろしく~
おいらの写真貼り付け簡単ブログにはNR写真を勝手に使いますのでご了承ください。
2009/10/27(火) 09:32 | URL | みかん #-[ 編集]
NRのみなさん、遠征お疲れ様でした!
実はちょっぴり人見知りのわたくし。
一緒にチームに入れていただいたり、MIXでもホリさんにフォローしていただいたり、
他にも、みなさんにいろいろとお気遣い頂いたり・・・
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

さて、私も写真の羅列に本腰を入れて、
リーグの詳細・解説はみっちさんに任せよう~っとv-414
2009/10/27(火) 13:16 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
…………思考停止v-40

心底『い、行かなくて良かった…』と思ってしまった…v-164
理由は察して下さい(笑)



2009/10/27(火) 20:48 | URL | moca76 #-[ 編集]
浅間リーグお疲れ様でした~


一緒のチームで戦えて楽しかったです.
次は富山に顔出してみたいですね☆
よろしくお願いします.
2009/10/27(火) 23:32 | URL | ○ #mQop/nM.[ 編集]
って顔出てますね(^_^;)

せめて本名じゃなくて
○と三ちゃんにしてくださ~い☆
よろしくお願いします
2009/10/27(火) 23:34 | URL | ○ #-[ 編集]
誤解なさらぬようにやはり言うべきかと…

緊張しいの私は、
daiさんと同じ空間(部屋)になんて居たら
倒れてしまうので…(爆)

いや、見た瞬間に秒殺されるでしょうな。
本当は色々お尋ねせねばならぬ事がありますので
簡単に倒れてなんぞいられないのですがねv-39



2009/10/27(火) 23:41 | URL | moca76 #-[ 編集]
>KP.Marioさん
お疲れ様でしたぁ(^O^)
素晴らしい北軽井沢の紅葉の中、パーク雪合戦が体験出来て、最高の1日となりました。
ありがとうございました。
また、誘って下さいね(*^o^*)

>みかんさん
お疲れ様でしたぁ。
移動大変そうでしたね~。
NRの写真はバンバン載せちゃって下さい(^_^)v
でも、詳細ってのは無理です。(笑)


>kumichiさん
お疲れ様でした~。
うちのメンバー「気遣い」してました?珍しいですね(笑)
基本、自分も詳細ってのは書かないですよ( ̄∀ ̄)
かつ、解説となるとハードル上がっちゃいますがな。
無理♪(笑)


>もかさん
よく分かりませが、色んな事情があるようっすね(笑)
ご無理なさらずともよいかと思いますよ。

>○くん
『顔出し』『名出し』まずかったですか!!(°□°;)
ごめんなさい
一応、名前だけ、『○谷君』『三ちゃん』に訂正しておきましたm(_ _)m
浅間山では、うちのチームに入って頂きサンキューです!
お二人とも、とてもいい選手ですね!本当に!
そして、本当に自分不甲斐なくてすいませんでした。
また、富山で?お待ちしておりますので、お気軽に遊びにきて下さい(^_^)v
お疲れ様&ありがとうございました。

2009/10/28(水) 03:04 | URL | みっち #-[ 編集]
浅間山リーグお疲れさまでした。

大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

本番ではなかなか体験できないトップのポジションで
ピーチさん、レイブンズさんを相手にすることが体験できました!
ビクビクものでした。

試合ではうちのFW陣が活躍するので、もう心配はないのですが、貴重な体験でした。

今後ともよろしくお願いします。
2009/10/28(水) 06:56 | URL | ホリ #-[ 編集]
浅間山リーグお疲れ様でした。
飛行機が飛べば前回の昭和新山で確かNRさんと対戦してたんですよね?浅間山リーグで実現するとは・・・。

個人的には最後にやったシャッフルリーグでのWセンター楽しかったです!
2009/10/28(水) 15:33 | URL | レイブンズY #-[ 編集]
>レイブンズYさん

やっと『レイブンズY』さんがどなただか分かりました(^_^)v
自分も、あのピッタリ『ハマった』Wセンターは最高に楽しかったです(*^o^*)

新山では、お互い勝ち上がれは対戦してた筈でした♪
でも、浅間山での自分達の様子では到底、新山で対戦してても勝てなかったです(笑)

また、機会がありましたら『手加減』宜しくです( ̄∀ ̄)v

お疲れ様でした!

2009/10/29(木) 18:09 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/157-53b97189
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
