浅間リーグへ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/10/24(土)
先日、実家に帰り、パッと見恐い(らしい)、父上様と雪合戦の話をしました。

みっち「最近、雪合戦ばっかりなんだよね~。
夏は石川県にビーチ雪合戦しに行ったり、
先月にゃ、全国各地から来客があって合同練習したんだぜ。」

父上様「ほー、シーズンオフに、そりゃ凄いな。
雪合戦はそんな事になってんのかぁ。
で、ちなみにNRで、雪合戦にお熱なのは誰なんよ?」

みっち
「え?お熱?・・・
えっと・・・



誰って事はないんじゃねかな?
お、俺はメンバー内では、どっちかっつーと普通より下だし。」


と、適当に誤魔化しておきました。あはっ(笑)


どーも、みっちです。


さて、下らない親子の会話は、さておきまして、ガッツリと雪合戦絡みの予定が入っております!


当面の予定は
「浅間リーグ」と
「メッセージ投稿企画」!

NRは、まだ投稿してません(笑)
構成はできました。
後は写真撮るだけ!(^_^)v

雪マガ編集部様、しばらくお待ち下さいね。
必ず投稿しますよ!


「浅間リーグ」は、我らteamNRは、ちびっと減りまして5人参加になりました。

今回、参加出来なかったメンバーは、浅間リーグが盛り上がる様に祈ってて下さいね(^o^)/


やばっ、出発の時間なので、この辺で。


では、浅間山に行ってまいります!o(`▽´)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント
もう着きましたか?

こちらバスの車中で映画鑑賞中
2009/10/24(土) 15:11 | URL | みかん #-[ 編集]
…ふ~ん。
行ってらっしゃいませ。
さぞや楽しい遠征になるコトでしょうね…。
私はここに居る。何故???

あまりに悔しいのでしばらくココ来ません!
って姫型テロリストにも言ったわ(爆)
2009/10/25(日) 00:19 | URL | moca76 #-[ 編集]
今回は残念ながら居残り組になってしまいました…ほんと無念でござる!
チームのみんなよ!東海大会の前哨戦と思って頑張ってこいよ~!検討祈る!アーメン!
2009/10/25(日) 00:32 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
>みかんさん

「ここは何処?」って、そんなに夢中になってた映画は何だったんですか?
今度、教えて下さい(笑)


>moca76さん

不参加残念でしたね。
ピーチの皆さん、お元気でしたよ。


>まぁちゃん

さぞかし無念だったろうに。
だけど、今は、ゆっくりと治療に専念して欲しいです!頑張れ!

2009/10/27(火) 00:41 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/156-9dac9407
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
