そういえば。 其の二

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/10/20(火)
「え?お前、NRブログ読んでるの? マニアックだね~(笑)」

って言われる様な「マニア向け雪合戦ブログ」をチームに内緒で目指してます( ̄∀ ̄)v


どーも、みっちです。


さて、前回に引き続き「そういえば」です。

既に3週間経ちましたが(笑) 

例のスーパーメジャーブログでは、ちらっと出てましたけど、このマニアックブログには、載せ忘れてましたね。


忘れられてなまら、怒ってます(`Д´)


はい。 こいつらです。

2010_0927201009260064 (小)

瀬戸内&富山のぶら吉コンビです。


意外にも初2ショットらしい。

2010_0927201009260063 (小)
そして、歓喜の抱擁中らしい。

全身黒じゃ分かりにくいですね。

てっきり相撲とってるのかと思いましたよ(笑)


まだ、何か忘れてる様な気がしますが・・・。


ま、いっか(笑)

この記事へのコメント
右側が、瀬戸内くんだと思いますが
なにげに富山くんに、チョップしてますよね・・。
しかも富山くん、お尻にバッジが・・・。

2匹とも、おちゃめだなっ^0^
2009/10/20(火) 10:55 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
正解です(^_^)v
右が瀬戸ぶら君です。
お尻に敷いてしまったバッチまで見えましたか(笑)
流石ですね~。

例のメジャーブログに掲載されてたのを「自分が掲載した気」になってました(笑)
うっかりです(^。^;)
2009/10/20(火) 19:51 | URL | みっち #-[ 編集]
ぶら吉兄さん!あれはチョップに見えるけど実は、

なんでやねんっ!

って、ツッコミを入れたところを激写されました!

今度は3匹で3ショットといきましょう!



あっ!
でも、次も2ショットかも・・・
2009/10/20(火) 22:17 | URL | せとぶら #-[ 編集]
ぶら吉3兄弟で制覇してないのは、もりのぶら吉くんだけだなぁ!
ってまぁ会おうと思えばいつでも会えるんですがね(^。^)
2009/10/21(水) 12:52 | URL | SATT6番 #-[ 編集]
>せとぶら君

目標は「300ぶら吉」ですよね(笑)
2ショットどころぢゃなく、次の遠征先で「ぶら吉」増やしちゃいますか!(笑)


>SATT6番

「いつでも会える」は、羨ましいですなっ!(°□°;)
俺の場合、もはや叶えたい「夢」に近いです(笑)

2009/10/21(水) 15:40 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/155-6633b459
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
