ネタ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/10/08(木)
どーも、みっちです。


練習も中盤をすぎ、


みんなの大好きな休憩タイムに入りましたが、ゲストの皆さんは、それぞれ「ネタの仕込み」に入られます。


遠征回数を重ねる度に休憩中の「自由度」が増していきます(笑)


ちょっと、彼らの遠征の目的、主旨がズレてきていると感じているのは、自分だけでしょうか?(笑)


もはや、バラエティー番組並みの仕込みです。


真剣にふざけてます!


ネタに悩んでる姿は、ちと感動です!
2010_0927201009260059 (小)


面白過ぎです!


(注)雪合戦練習の場です。
IMG_1170 (小)
IMG_1227 (小)
2010_0927201009260074 (小)
IMG_1155 (小)


そして、薄々と勘付いておられる方もいるでしょう。


彼ら彼女らはテロリストグループなんかじゃないですっ!


そう、


『雪合戦界きってのバラエティー班』


だったんですっ!!v( ̄ー ̄)v


はい。決定しました。


そして、これからも笑いのネタを求めて全国行脚して行くんでしょうね(笑)


頑張って下さい!


目指すは吉〇興業!?


え?


違う?


どこだ?


松竹芸〇の方かな?


そっちでもないか(笑)


そう、昭和新山でしたね!


期待してますよ!


昭和新山での爆笑コントっ!(笑)


新しいネタ出来たら見せて下さいね。


又の、お越しをお待ちしております。


参加された皆さん2日間、本当にお疲れ様でした!






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/153-04096fe3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
