練習風景?。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/10/07(水)
寝室のテレビ、PCに続いて・・・、リビングのテレビまで壊れた!

うそだべ?

泣きてぇ~。


どーぼ、びっぢでず(T_T)


さて、みかんさん、kumichiさんは「富山遠征記」ブログ書き終えたようですね。


こっちは、やっと練習に差し掛かる所です(笑)


今回、富山初遠征の方を改めて、ご紹介させて頂きますね。

北海道からは、
teamSATT所属 「SATT6番」君
IMG_0630 (小)


NANIWAさっと監督 「〇子」さん
2010_0927201009260081 (小)


広島からは 「パパ」君 (独身)
2010_0927201009260046 (小)


です!


その他の練習参加メンバーは、お馴染みの

「kumichi&りゅうじ夫妻」(3回目)
IMG_1177 (小)


広島県雪合戦連盟福山支部 「みかんさん」 (2回目)
IMG_1030 (小)


藤田改め 「ジータ」 (関西転勤後初)
2010_0927201009260082 (小)



謎多き雪合戦ファン 「moca76」さん (3回目:内2回遅刻)


moca76さんの友人 「Sさん」 (初雪合戦)


そして、NRメンバー8人です!(まぁちゃん早退)


なんと、総勢17人+ちびっ子+ぶら吉2匹!


去年のNRのみで行っていた、練習は多くて5~6人。


大幅の人数拡大!(゜∀゜ノ)ノ


もう、祭りですな!o(^▽^)o


試合形式による練習を行いましたが、参加された方は昨晩の宴によるアルコール残していなかったのでしょうか?


皆さん、普通にプレーしてましたね。


自分は二日酔いで頭痛が酷く、飛んでくる球を避けんとして、頭を右に左に振っていると、脳が頭蓋骨に激しく接触してるかのような感覚でした(笑)


練習中は、終始こんな感じでした。
IMG_0866 (小)


あっ、こんな話はしなくてもいいか。


さて、練習中の写真も沢山ありますが、例のブログやあのブログに載ってないのを掲載しておきましょうね。

自分も一応、写真200枚近く撮りましたからね~。
探しますよ。


う~ん。無いな(^_^;)


強いて言うなら、あのテロ・・・じゃなくてKumichiさんのプレーしてる写真位ですかね?

流石に、自分のカメラで自分のプレーしてる撮れまいて( ̄∀ ̄)


はい。

じゃ、これと、(見て)
2010_0927201009260047 (小)


これと(避けてみたけど)
2010_0927201009260092 (小)


これで(アウトっ)
2010_0927201009260095 (小)


よし!アウトの写真は余計でしたが、これで、3つのブログでプレー中の写真は全員分、掲載されたはず!


はい。もう少し書きたい事があるので、


続きます。

この記事へのコメント
カッコ内が余計(爆)
私だって好きで遅刻してるんじゃないんですよ~!
朝は気づいたら時間が経過してるんですってば。
無理やり起きたら使い物にならんし(苦笑)
ってなわけで?早寝を頑張ります。
出来ることからやりましょう。

バラエティ集団(!?)の皆さんに来年の昭和新山で会えると良いなv-238
(いや、私の場合…お金が…)
2009/10/08(木) 00:23 | URL | moca76 #-[ 編集]
>もかさん

余計でしたか(笑)
お互いに寝坊しないように頑張りましょうo(^-^)o

2009/10/09(金) 22:11 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/152-0c9b40e9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
