テロリスト一味。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/10/03(土)
どーも、みっちです。


先だって、「kumichiさん、みかんさんのブログの様子を見ながら更新予定」と注意書きをしておいたのには理由がありまして、実は今回掲載予定の写真の大半は、デジタル一眼レフカメラ&PCを遠征先に持ち込むと言う荒技をやってのけた、kumichiさんから練習終了後に、その場で頂いた物でして、
「彼女より先にその写真を使う訳にゃいかんだろ?」と思ったからです。(;^_^A アセアセ…

何故なら写真が同じなら

記事も丸被りになるから!(゜Д゜;)



ってな理由で、「ブログは鮮度」と聞いた事はありますが、気にせずゆっくりパクリながら書いていきますよ(笑)


で、えっと、何処からだ?


あぁ、そぅそぅ富山駅以降からでしたね。f^_^;


では久しぶりですが続きで~す。


テロリストグループの主犯格と目される「kumichi」と言う人物を連行途中に

『次は富山空港で一味の中でも武闘派で知られる「SATT6番」のコードネームを持つ男と合流する』

と「kumichi」がゲロしましたよ!


早速、富山空港に直行ですっ!ε=ε=┏( ・_・)┛


さぁ、到着しました!

2a4c5a609d5d0992c6e7-L (小)
(空港写真撮り忘れて他から拝借)

未然に空港テロ?を防ぐ事ができるのか!?

IMG_0221 (小)

高まる緊張!(°□°;)ドッキドキ

はい。来たぁ!

明らかに奴にちげぇねぇ!怪し過ぎます!
IMG_0238 (小)
IMG_0242 (小)
IMG_0247 (小)
IMG_0254 (小)

確保ーーっ!!!!


とか、書いてみるも「そりっどすねーく準備室」で、既にキレイにまとめてあるので、書くのもあほくさいです(笑)


ので、この「仕込み」の全容をお話しましょう。


先ずは、空港側の許可を得ねばなりません。
ヘタすりゃ、本当に逮捕されちゃいますからね(笑)
IMG_0223 (小)


写真右の警備員さんに「ヘルメット被って写真撮影行ってもいいですか?」
と勇気を出して聞いてみました。
警備員さん:
「はぁ?・・・・・ええ、まぁ。・・・・全員ゲートを通ってからならいいですよ。」(渋々)


え?いいんだ。撮っても(笑)

とりあえずヨッシャーー!!(゜∀゜ノ)ノ
仕込むべ仕込むべ。
IMG_0217 (小)
IMG_0219 (小)


そして、メットを取り出し待機。
さっきまで横に居た、おぢさんは怪しさの余りどこかに非難してくれました。(笑)

SATT6番君、本当は当然普通にゲートを抜け、当然普通に自分と握手します。
IMG_0225 (小)
IMG_0227 (小)

が、

到達早々、ブログネタの説明を受け、仕込みに入り、当然ぶつくさ言います(笑)
IMG_0233 (小)
IMG_0235 (小)
IMG_0236 (小)

ってな訳で出来上がりです。

テロリスト一味を逮捕しに行った筈が、「どっからどう見ても、お前もテロリスト一味じゃねーか」
と、つっこみ入ってしまいそうな記事になりましたが、
以上を踏まえて、そりっどすねーく準備室また見てね~!


あんまり書く意味無いけど、続きます(;^_^A アセアセ…

スポンサーサイト
この記事へのコメント
仕込みは不可欠ですわな。
若しくは『雪合戦PRのためにわざと』身柄を確保され、
翌日の地元紙に載るというのも…ないか。
そんなリスク背負わんでも、地道に啓発活動を継続するのが一番です。多分。

で、肝心のテロ首謀者kumichiさんは怪しげな容姿の2人を尻目に
カメラマンのフリをし、何食わぬ顔で一人逃げ遂せると(笑)
2009/10/04(日) 11:13 | URL | moca76 #-[ 編集]
みっちさん、今度はお互いもう少しリアルさを追求しましょう(笑)

moca76さん、テロの首謀者とはどこの国でも生き延びるものです!我々は所詮コマですからばっさり捨てられ、首謀者は何食わぬ笑顔で今日もどこかをうろついている事でしょう。
2009/10/05(月) 12:44 | URL | SATT6番 #-[ 編集]
首謀者、備後の国にて目撃情報あり。
青いプラスチック製で、アシックスのロゴ入りの手提げバックを持ちうろついてました!
2009/10/05(月) 13:57 | URL | みかん #-[ 編集]
>moca276さん

あの現場(空港)では、kumichiさんも十分怪しい人でしたよ。
撮り直しとかあったし(笑)


>コードネーム「SATT6番」君
そうですね~!
あの、にやけ方は正に「素人」っすからね(^_^;)

でも、初めて会って5分後に「あれ」を出来るなら自分「役者」目指します(笑)


>さん
(°□°;)!!!
『備後』って確か広島!?ですよね?違った?
しかし何故、『ヤツ』が!?
ほんとにテロリストだっ!(笑)
差し違えても富山で、逮捕すべきだったぁ~!(>_<)

2009/10/05(月) 20:11 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/150-7c71c80a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
