お客様へ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/09/28(月)
「凄ぇ体調悪ぃな」と思ってたら、自分の体調不良のサイン「口唇ヘルペス」ができました。

どーも、みっちです。


はい。

先日、お知らせしておりました「来客様」が富山にいらっしゃいましたよ(*^o^*)


当ブログの読者様に、ご報告させて頂く前に、先ずは参加された県外のお客様御一行へのご挨拶をさせて頂きます。


『お客様御一行へ』


富山遠征お疲れ様でした。


今回は、御一泊なされて、よりNRメンバーとの交流がはかれておれば幸いです。


年中、練習しているNRと致しましては「マンネリ」を防ぎ、課題、目標を失わずに来たる雪合戦シーズンを迎える事が出来る良い刺激になると思っています。


遠方からお越しの皆様には、誠、「感謝」に尽きる想いです。

それぞれのチームが目指す昭和新山の地に辿り着けるように、共に頑張りましょうね!!o(^-^)o


ありがとうございました!


それでは、明日から当ブログ、ぼちぼちのろのろ何となく、kumichiさんや、みかんさんのブログの様子を見ながら小出しにしながら記事にして行きまーす(笑)


ネタもガンガン被せてパクって行く所存でーす(^_^)v


最終的に「幾つ被ってパクったか?」と数えるのも一興だと思いますよ(笑)


でわっ(`∇´ゞ
この記事へのコメント
みっちさん>

大学時代の後輩もよくこさえてましたよ口唇ヘルペス。
どうかご自愛下さい。

本編が始まる前に。
今回また数えるのも嫌になるくらい…
散々やらかしちゃいました。
追放モンですねv-164v-164

『得体の知れない生物v-15』の私に
強制退去命令が発せられるのも時間の問題かなv-40

2009/09/28(月) 16:46 | URL | moca76 #-[ 編集]
無事北海道に着きました!やはり道外から帰ってくると寒いです彡(-_-;)彡
この度はいろいろお世話になりましたm(__)m
前日の飲み会から当日の練習までたくさんのメンバーが集まってくださってホントに感謝してます♪
刺激のある練習が出来て楽しかったです。また機会があったら参加させていただきます!

追伸:ムラタさんには後日ジーンズのクリーニング代の請求がいきますのでお気をつけ下さい(笑)
2009/09/28(月) 18:39 | URL | SATT6番 #-[ 編集]
>SATT6番さん

コテージの飲み会では大変申し訳ありませんでしたジーンズにビールをこぼしたのは今年の昭和新山でSATTさんに敗戦した恨みでありまして(^-^;
それは冗談ですが、また一緒に飲む機会がありましたら宜しくお願いしますでも私が飲めない日本酒を勧めるのは勘弁してくださいチームの皆さんにも宜しくお伝えください。
2009/09/28(月) 20:06 | URL | ムラタ #-[ 編集]
>moca76さん

何かやらかしてましたか?
さほど気にはなりませんでしたよ。大丈夫ですよ。


>SATT6番君

無事ご帰宅なされた様ですね。安心しました(^_^)
「ジーンズ事件」これはきっとNRメンバーには、永遠に記憶に残る粗相でした。
すみません…。m(_ _)m


>ムラタ

謝罪のコメントしなさい(笑)
(見てたらだけど)


2009/09/28(月) 20:17 | URL | みっち #-[ 編集]
もりのぶら吉★日記で…
何やらカッコいいことになってますよ!
2009/09/28(月) 23:24 | URL | moca76 #-[ 編集]
大丈夫ですよ!1日・2日たったビール付きジーンズは発酵して良い具合の香りが(笑)
謝罪なんて全然いりませんから、てっちゃんさんみたく『敗者の一筆』改め『粗相の一筆』を書いてください♪
2009/09/29(火) 08:56 | URL | SATT6番 #-[ 編集]
>SATT6番君

ムラタ氏は、何気に深く反省している様なので許してやって下さいな。
でも、いいね。ブログネタ的に「粗相の一筆」

2009/09/30(水) 00:01 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさん

許すも何も最初から怒ってませんし(笑)あれくらいで怒ってたらうちのチームでは飲んでいけませんからねぇf^_^;お話した通りうちのチームの飲み会は酷い時は最悪で…。
ブログネタ的には一筆面白いですよね!?あっでも顔出しはNGでお願いしますよ♪
2009/09/30(水) 11:35 | URL | SATT6番 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/147-0bf783d0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
