復活。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/09/26(土)
どーも、みっちです。


昨晩、やっとこさPC直りましたぁ~(*^o^*)


これで、またぼちぼち更新できそうです。


おっと、謝罪が先でしたねっ!


2010_0926201009260008 (小)
「うちのバカ主人が更新しなくてすみません」

と、ぶら吉3兄弟も自分の代わりに頭を下げておりやす!


それじゃ、自分も自宅にて正装(ユニフォーム)で謝罪です(笑)
2010_0926201009260006 (小)



この記事へのコメント
みっちさんが10日も更新しないのでどうしたのかと心配していました。

今夜の飲み会、あっ交流会ですね!明日の練習頑張ってください!

僕はどうしても都合が付かず断念しました(泣)

浅間リーグ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/09/26(土) 19:51 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
やっぱり・・・
かぁ~わぁ~いぃ!おいらの兄弟。
と、身内を褒めたらいけませんですね^~^!
2009/09/26(土) 23:43 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
>KP.Marioさん

ネタも無かった。って言うのも事実ですけどね(^。^;)

こちらこそ、浅間リーグお手柔らかにお願いしますね


>ぶら吉兄貴さん

最近、自分疲れ気味なので「ぶら吉」の存在は正に「癒し」です!
本当にかわいい奴ですっ(^O^)

2009/09/28(月) 01:17 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/146-75b965bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
