雪合戦大会情報

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/09/18(金)
こんばんは ホリ です。


広島のふくやまで雪合戦の大会があるようです・・・

羨ましい・・・



イベント大好きな俺としては一回出てみたい!と

思ったりして・・・


でも、遠いなーーーー!

ほんと、みかんさんには脱帽します。


練習にこんな遠くまで来られるとは・・・



お好み焼き好きな人いればいいなーーー
この記事へのコメント
次回関西系の方がいらっしゃるのに
お好み焼き(粉モン)が好きじゃない方が居られるとは考えにくいのですが?
てーか…抗争勃発v-60v-91

みかんさんがいらっしゃることによって心理的には近い福山(錯覚)。
やべ、行きたくなったよ福山!


2009/09/18(金) 23:33 | URL | moca76 #-[ 編集]
ホリさん!
ぶちうまい(広島弁)お好み焼き食わしちゃるけぇ~
来んさい!来んさい!

おいらが監督のチームのエントリー用紙にもうホリさんの名前、記入しとるけぇ~!?(他、数名・・・)

36mコート・低反発ファイアーボール4号での試合じゃけぇ~、
『別冊team NR室内雪合戦戦術全集・広島編』を忘れんよーに・・・
2009/09/18(金) 23:57 | URL | 瀬戸内のぶら吉 #-[ 編集]
>moca78さん

特に抗争は勃発しません。

たしかにみかんさんのおかげですぐ行けるような

感じはあるけどね。



>瀬戸内のぶら吉さん

低反発ファイアーボール4号ですか!入手せねば・・・

『別冊team NR室内雪合戦戦術全集・広島編』は

今から買いに行ってきます!売り切れてませんように・・・
2009/09/19(土) 22:43 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/144-e11c4311
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
