敗者の一筆。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/09/15(火)
先日、「ナルト」を読んで将来、忍者になる事にしたので、やっぱり海賊王は諦めます(笑)









上記の様な事を書くのは、結構恥ずかしいんですよ。
実は(笑)


どーも、みっちです。


昨日の続きでーす。


さて、


その可哀想な犠牲者第1号は、NRをよくご存知の方には意外です!

「敗者の一筆」発表~!











どん!


名選手「てっちゃん」です!
2010 9.13.rensyuu1 (小)


いや~。皆さんの予想は外れた事でしょうね(笑)

知らない方の為に説明すると、彼はteamNRの「撃墜王」です。
「NRの昭和新山への扉を半分以上は彼一人でブチ開いた」
と言っても過言ではありません。

自分としては「まぐれ当たり」なのを祈りたいです(笑)


因みに、スケッチブックに書かれている「反省文?」は、今回「例」として自分が書いた文をてっちゃんが、そのまま書き写しました。
決して彼「ヘボく」ないんですけどね。
そのまんま書くとは思いませんでした(笑)


さて、次回の練習は全国の雪合戦愛好家様たちとの合同練習!

もしこの企画、当日実行したら9枚(NR全員分)集まるかも(笑)




マジ凹みしてる、てっちゃんを慰めてる「富山のぶら吉」

2010.9.13rensyuu3 (小)



「てっちゃんはヘボくないよ~」だってさ。

自分とは違い、やさしいですね(笑)


この記事へのコメント

反省をこめて、今から肩作って、合同練習ではシーズンに近い状態で望みます。
2009/09/15(火) 22:10 | URL | てっちゃん #-[ 編集]
>てっちゃん

いいねぇ~!やる気十分o(^-^)o
てっちゃんが最初の犠牲者になって、ある意味、次の犠牲者は書きやすくなったと思う(笑)

2009/09/16(水) 10:13 | URL | みっち #-[ 編集]
てっちゃんさん、僕に当てられたらサインしてください!
と、りゅうじさんが(笑)
2009/09/17(木) 12:23 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん

これは自分がコメントしていいのかな?

・・・まぁ、いいか。

「おぅ!望むところぢゃ!かかって来いやぁ!ゴラァ!」と、てっちゃんが言ったとか、言わなかったとか(笑)

いや、全然そんな事、言ってないんですけどね。

2009/09/17(木) 19:37 | URL | みっち #-[ 編集]
この前の土日に長野へ遠征し、帰って1日あけて
さっき研修旅行先の名古屋(2泊3日)から帰ってきました…
更に明日1日あけて3泊4日の家族旅行(東北)へ出かけます…
全て終わると多分寝込むかと…
26日まで回復してるように願っています。
一応頑張るけど。

あ、KP.Marioさんが『teamNRの皆さんによろしくv-22って
伝えておいて下さ~いv-222』と。
2009/09/17(木) 20:06 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/143-25a46efb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
