罰。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/09/14(月)
どーも、みっちです。


昨日は、練習日でした。


毎度の様に練習風景を写真撮って何となくチームの活動を、この場をかりて話をさせて頂いておりましたが、今回は少し趣向を変えてお伝えしたいと思います。


今までに、我らteamNRは練習内容はもちろんの事、他に集中して練習する為、様々な「決め事」を用意しておりました。


例をあげれば、

『このゲーム負けたら、ジュース代を払う』

『このゲーム負けたら、モップがけ』

など、いわゆる『罰ゲーム』要素があるものを取り入れ楽しくやってまいりました。



そして、今回新たな『罰』を設けてみました。


その『罰』とは!


『~(誰々)に当てられたら罰として一筆書け!』

です。


簡単に説明すると、練習中に「初心者」「ちびっ子」「女性」などの方々に当てられてしまった場合は、反省文を書いて頂き、それをブログで公開しちゃお~って、ふざけた企画です(笑)



タイトルは、



『敗者の一筆』 (笑)←なのか?



そして今回は、前回練習にも参加してたNRメンバーまぁちゃんの息子「R君」を対象とし、

「てめぇらR君に、もし当てられようもんなら、一筆書けやっ!コラッ!」

って事にしました(;^_^A アセアセ…




さて、以前にお話した通り、R君はコントロールはいいです。

もちろん第1回目の犠牲者は出ましたよ( ̄∀ ̄)


その記念すべき?第1回『敗者の一筆』犠牲者とは・・・・・!
















犠牲者が可哀想だけど明日に続く。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
俺もRクンへこみは気をつけよう・・・

でも、次に当てられた奴は

うちのニュータイプ撮影機でへこんだところを

激写しよう・・・

ついに買っちゃった。一眼レフを・・・

子供の運動会用ね・・・ 一応・・・
2009/09/15(火) 00:03 | URL | ホリ #-[ 編集]
記念すべき第1回『敗者の一筆』の犠牲者って、みっちさんだったりして(笑)
2009/09/15(火) 02:43 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
初心者でちびっこい女子の私に当てられたら、
当然一筆書いていただけるわけですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

猛特訓しておきます(笑)

って、ホリさん、
ついに一眼レフデビューですか!
これで、team NR日誌も更にパワーアップですね( ̄ー ̄)
2009/09/15(火) 19:51 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>カメラマン「ホリ様」
マジ!?買ったんだ!
子供を撮る為に?
それならNR全員、ホリの養子にして下さい(笑)


>KP.Marioさん
「六大学ビーチ雪合戦」お疲れ様でした(^o^)/

そして、予想は外れです(笑)
と言うより、自分が最初の犠牲者になるのが希望でした(笑)


>kumichiさん
えっとですね…。
先ずは、既にkumichiさんは初心者では無いので駄目です。

ちびっこ(小さい方)→×
ちびっ子(子供)→○
で、kumichiさんは立派な大人なので、駄目です(笑)

女性ですけど、なかなかアウトにならないので駄目です(笑)

って最後のは無理やり過ぎですね~。
うちのメンバーの許可が下れば書きますよ!


2009/09/15(火) 21:57 | URL | みっち #-[ 編集]
>kumichiさん

練習ではたぶん持っていかないですよ・・・

たぶんね・・・


そんなに高いやつではないので,kumichiさんのに

比べたら見劣りします・・・


でも,上手な使い方教えてください!!
2009/09/15(火) 23:51 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/142-32302dd0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
