平成21年度9月練習日

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/09/08(火)
最近、うちの監督ムラタが雪合戦マガジン数冊、自宅で紛失して夫婦喧嘩になったそうです。
雪バカな彼の雪マガの行方と夫婦仲が心配です(笑)


どーも、みっちです。

さて、練習日のお知らせです。

9月の練習日は、

13日(日)/9時スタート/南砺市東部体育館

27日(日)/9時スタート/南砺市東部体育館  
です。


さて、27日に関しては来客様多数来訪予定!


今から楽しみですっ(^O^)


NRは全員で迎え撃つ・・・じゃなくて歓迎しますよ!



しかし、困りました・・・。

うちの「ぱそこん」調子わりぃブログにも、かなりの影響がぁ(>_<)

この記事へのコメント
雪マガ在庫あり升!!
ご用命をお待ちしていますm(_ _)m

>みっちさん
残念ながら13日も27日も予定が・・・
↑↑↑
予定がなければ行くってか!?(笑)
2009/09/08(火) 02:34 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
KP.Marioさん>
雪マガvol.1お持ちなら私に売って下さい!!
以前買い損ねたんで…。
あ、サイン+連絡先つきでお願いしますv-238(爆)


27日が楽しみですv-218
何名いらっしゃるのかしら♪

2009/09/08(火) 11:31 | URL | moca76 #-[ 編集]
>KP.Marioさん

在庫お持ちでしたかぁ!
ひらつかビーチ雪合戦で販売すれば完売しますね(笑)

27日無理やり、予定をあけて是非とも富山にお越し下さい(笑)

>moca76さん

良かったですね。Marioさんが雪合戦マガジン持ってて。

2009/09/08(火) 22:01 | URL | みっち #-[ 編集]
>moca76さん

サイン+連絡先つきで持参しますよ!
↑↑↑
今度の日曜日に長野で!?

2009/09/10(木) 02:29 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
KP.Marioさん>

密会ですねムフフ…v-8
日曜日、あの場所で待ってますよ(笑)!
2009/09/10(木) 10:06 | URL | moca76 #-[ 編集]
コメントしとかないとまずいですよね(汗)
はじめましてではありませんね、この度27日の練習に強制参加させていただきますので、よろしくお願いします。(あっ、前日からでしたね♪)
お土産持ってお伺いします!!
2009/09/14(月) 12:33 | URL | SATT6番 #lETHMQv.[ 編集]
>SATT6番さん

こんにちは。
一応、二度目になりますね(笑)北海道からの来訪とは驚きと爆笑?でしたが、teamNR一同、心から歓迎致します!(^∀^)

既に対戦済みで良くご存知かとは思いますが、うちは大して強くないチームです。
また勉強させて頂ければ幸いです。

お土産なんて心使いは必要ないですよ~!
ヘルメットだけは忘れずに、お願いです(^_^)v

2009/09/14(月) 18:32 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/141-15a8fe6e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
