便乗?。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/09/04(金)
やべぇ。

先月、更新数が過去最低数だったのに、アクセス数過去最大でした!(≧ヘ≦)


きっと、「他の雪合戦ブログ見るついでにNRブログも見てやろ」
って具合で、うちは便乗しちゃった感じなんですかね?(^_^;)


す、すいませんですm(_ _)m


あっ、どーも、みっちです。



しかも、謝っておきながら、ネタまで便乗です(笑)


先月も載せましたが、都道府県別アクセス%です。
多少変化がありましたので、またまた載せちゃいます。

1. 富山県 45.2%

2. 北海道 27.0%

3. 広島県 13.4%

4. 島根県 4.5%

5. 岐阜県 3.3%

6. 長野県 3.2%

7. 大阪府 3.1%

8. 愛知県 0.3%

9. 栃木県 0.1%

10. 東京都 0.1%

11. 兵庫県 0.1%


といった感じです。


実際、アスセス解析ページには都道府県と%の間にアスセス数も記されておりますが、ヘボい数字ですので、削除です(笑)


島根県さんが、ぐぃ~~んとアクセス数が増えて来てます!
『第12回島根県雪合戦大会夏の陣』の影響ですかね?


いいですね~!先月の倍以上のアクセスです!


島根県も盛り上がってますね!


うちのブログに訪問なさるぐらいですから、きっとテンションアゲアゲなんでしょうね!(笑)



『夏の陣』。


羨ましいですな~。


さて、富山はチーム数少ないので、現状ではこういったイベントは難しいですが、『大会』と言う規模にこだわらず、そして所属チームも関係無く、『雪合戦愛好家』で集まりプレーする事ぐらいなら可能だと思います。
富山雪合戦連盟事務所前の芝生の広場で『パーク雪合戦』ってヤツです。


で、


今年とはいいませんが、


富山の皆さん、やりませんか?


富山でも『パーク雪合戦』を!


この記事へのコメント
賛成です!

いつも体育館なんで、外でやりたいなー!

人数揃わなければ5対5などローカルルールありでも

いいと思うし・・・

興味ある人、いないかなー。
2009/09/04(金) 06:23 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリ
>興味のある人いないかなー。

ホントに、そこが最大の課題ですね(>_<)

2009/09/04(金) 10:08 | URL | みっち #-[ 編集]
冬の寒さ(夏の暑さもか…)が苦手な姉さんも
参加できるのでメッチャ大賛成ですv-222
↑↑↑
やっぱりいると思いますよ、
『外寒いから』って雪合戦に限らず
ウィンタースポーツを敬遠してる人(苦笑)
同じく『暑いから』って自宅でクーラー漬けになってる人とか。

季節的に秋(肌寒くなる前)やったらいいんかな~とは思うけど
よお分からん。
どの月(時季)やったら参加者多そう少なそうとか
リサーチv-28せなあかんよな?
広報活動?も大事だけど。


2009/09/04(金) 10:50 | URL | moca76 #-[ 編集]
賛成です!

外って面白いですよ^-^v

詳しくは9月に行く
SATT6番君に聞いて下さいね!
2009/09/04(金) 20:23 | URL | iso #-[ 編集]
富山のチームじゃないけど、
参加しても良いですか!!(。`・д・)
2009/09/04(金) 21:22 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
1.富山県 45.2%

2. 北海道 27.0%

3. 広島県 13.4%



11. 兵庫県 0.1%

???
群馬が無い!!
2009/09/05(土) 02:42 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
KP.Marioさん>

もう~ひどいじゃないですか~
私に黙って西武ドームに行くなんて(爆)!!
あたしゃ仕方なくPCの前で暴れてんのに!
誘ってくださいよv-41

とかいいつつ…来週長野遠征しますけど。
まさか居られたりします?
(初の無茶振りv-238)
2009/09/05(土) 10:50 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

貴重なご意見ありがとうございます!(^O^)
基本、練習場所を移すだけなので、「楽しく出来れば」と考えております。


>isoさん

SATT6番君も、例のパーク雪合戦に参加してたんですか~!
こりゃ、ガッツリ聞いておきゃな損ですなっ!o(`▽´)o


>Kumichi大先生様

勿論、参加して頂ければ嬉しい限りです!(^O^)
が、とりあえず富山でどれだけの人数が集まるか次第です~。決まったら連絡します(*^o^*)

>KP.Marioさん

そうなんですよ~!
なぜ、群馬県が無いのか謎です!(・◇・)?
「Marioさんは、うちのブログは、きっと携帯電話で見て下さってるのだろう」と自己解決してましたけど(^_^;)


2009/09/05(土) 18:54 | URL | みっち #-[ 編集]
そう、携帯で!いやいや、PCで見てます!!

>moca76さん

とんだ飛び火で、こっちにもムチャ振りが来ちゃいましたねぇ(><)
来週、長野に行きたいのはやまやまなんですが、
ビーチが僕を待っている(爆)


2009/09/06(日) 02:59 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/140-323f03df
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
