みっち突然の!引退?

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/09/01(火)
なんかの選挙にでも落ちたんかと思ったよ!

まあ、みっちがやめるわけないよね・・・


こっちは前回練習翌日から、正体不明な頭の違和感と

頭痛に襲われ、治らないまま家族旅行に出発!

夜になって水ぶくれが・・・・(どうにもならん)

引退かと思ったよ・・・・(それはないか)

救急で診てもらい診断は「帯状疱疹」・・・なんじゃそりゃ?


「あんまり若い人はかからないよ」と言われ、会社で聞いてみると

4,5人の人が「俺もかかったよ!」と・・・

うーーーん。  まあ、いいか・・・・


ストレスも原因らしいが、練習してストレス解消したばかりなのになー・・・

次回の練習までには回復予定ですので、みんな首を洗っておくように!


俺も最近、水ぶくれで洗えてないので、首洗ってから練習行きます!よろしく!
この記事へのコメント
「帯状疱疹」ホリもですかぁ。ヘルペスウィルスですね。
俺も口のまわりにできる口唇ヘルペスに悩まされている人間です
良い本&外用薬ありますよ~!紹介しようか?

追伸

ブログの書き出しに、名前書いて下さいな。
「どーも、ホリです」って感じで。(笑)
宜しくです(*^ー゜)

2009/09/02(水) 10:25 | URL | みっち #-[ 編集]
ほい、どーも ホリですにします!

ちょこっと調べたところ、ヘルペスウィルスは同じだけど、

みっちのは単純疱疹で、俺のは帯状疱疹っていうみたいです。

俺のは再発は少ないみたいだけど、みっちのは長く続くみたいね・・・

長年一緒にいてわからんだ・・・

俺はもうだいぶ良くなったから、次回練習はバンバンやります!
2009/09/02(水) 23:43 | URL | ホリ #-[ 編集]
遠回しですいません。テルさんに送ったメール
見ていただけてでしょうか。
2009/09/03(木) 00:10 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
>もりのぶら吉さま
遅くなって申し訳ありませんでした。
2009/09/03(木) 10:11 | URL | テル #-[ 編集]
ホリさん…ご愁傷様です。
夏に出来るなんて最悪もいいところじゃないですか。

私はついこの前まで掌に次々とニキビ様の発疹が出来て
周りの皮がむけていく、ってのになってましたが
現在は新たなものは出来ていません。
一体何なんでしょうね。
2009/09/03(木) 11:34 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moka76さん

夏の薄着でよかったですよ・・・

moka76さんも治ってよかったですね・・・
2009/09/04(金) 06:17 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/139-35afeb9f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
