引退表明。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/08/31(月)
どーも、みっちです。



え~と、私事ではありますが、この度引退を表明致します。



突然で、申し訳ないです。



チームにも相談もせず、自分で決めました。



長い間携わってきた世界。



とても、寂しくなります。



友人も沢山できたし、楽しい思い出も多くあります。



昔は投げて投げて投げまくってましたが、ここ一年半位は多忙の為、練習の時間も取れず、



そして



限界を感じました。



呆気ない幕引きです(T_T)



引退日は9月6日です。



本当に、もぉ、すぐですね。



























僕の趣味「ダーツ」の引退(笑)




は?


いや、初めっからダーツの話ですけど、何か?(笑)





あっ、雪合戦関係の皆さんは、これからも宜しくです(^_^)v



いやね。来週開催される、ダーツの試合を、自分の中で『引退試合』にしようかと・・・。
(試合自体も1年半ぶり)



うへへf^_^;



かなりの私事でしたぁ(笑)( ̄∀ ̄)



この記事へのコメント
深刻な話かと思えば一人ボケツッコミ?
歳なんだから心臓に悪い話しないで下さいよ~v-40
全国ウン千人?のみっちさんファンが泣きますよ。

ダーツの試合…v-26
なるほどね。

頑張って引退に花を添えて下さいv-91

2009/09/01(火) 00:26 | URL | moca76 #-[ 編集]
僕より先に雪合戦を引退なんて、絶対に!!

オチはダーツとは(笑)
2009/09/01(火) 02:46 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
ブログタイトルですぐにダーツとわかりました。
おいら、もしかして『みっち通』かも!

結構、頻繁にやってるかと思ってました・・・
大会頑張ってくださいv-63
2009/09/01(火) 04:06 | URL | みかん #-[ 編集]
引退? 何故? おいらの兄弟は?
途中、涙で文字が見えませんでしたv-406
と言いつつ、何かオチがあると思ってました。
2009/09/01(火) 08:10 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
>moca76さん
「全国ウン千人」って(笑)
うちの妻が聞いたら、きっと爆笑します(笑)


>KP.Marioさん
ありえますよ~!
きっとMarioさんは、「100歳まで雪合戦!」ですもん(笑)


>みかんさん
あれ?わかっちゃいました?(笑) f^_^;

本当に昔はよくダーツしてたんですけどね~。
試合は、これで最後にして、とりあえずは「区切り」です。
友人も多いので、たまには顔出しますけどね(^_^;)


>もりのぶら吉さん
みかんさん同様「オチ」があるの読めましたか(^_^;)
雪合戦を辞めたくなったとしても「富山のぶら吉」が、それを許しちゃくれませんからね!(笑)


2009/09/01(火) 12:45 | URL | みっち #-[ 編集]
( " ゜Д゜)ノ    ジャロに報告!
2009/09/01(火) 19:55 | URL | iso #-[ 編集]
>isoさん

ジャロってなんジャロ?(笑)

2009/09/01(火) 20:06 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/138-1b078d92
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
