youtube。(訂正しました)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/08/20(木)
すっかり夏バテですわ~。

どーも、みっちです。

タイトルの通り、youtube動画です。
勿論、雪合戦の動画です。

ある方から
「お願いなのですが、もしよければHPやブログ・日記等でこの動画にリンクしていただけないでしょうか?」
との事。

雪合戦の動画、そして普及にも繋がるとあれば載せます!



「そのある方のメッセージ」
何でも今年スウェーデンに連盟が出来た一番最初のきっかけがこの動画だったそうです。
タイトル「yukigassen]
http://www.youtube.com/watch?v=-2xLhCB7YbQ

そこで、このyoutubeの凄い力をもっと利用して雪合戦を普及させようかと考え、これからさらに動画をアップして行くことに決めました!

タイトル「new sports yukigassen」
http://www.youtube.com/watch?v=7bZtjVra3wo

タイトル「駒大苫小牧」
http://www.youtube.com/watch?v=dtrfSLv8B0c

タイトル「雪合戦の魅力」
http://www.youtube.com/watch?v=dn7F-Wg7O6Q

タイトル「yukigassen CM」
http://www.youtube.com/watch?v=UVJg3jHzPs4


以上です。

さて、雪合戦界1のマニアックさでは他の追従を許さない、この「NRブログ」で果たして見てくれる方が、いらっしゃるのか?と言う不安は否めませんが、ご覧になった方は、是非ともご家族、ご友人に勧めてみてくださいね。


追記

この記事に「そのある方」からのコメントを頂きました。
そちらに色々な動画がリンクしてあります!!
みなさん、どしどしアクセスして下さい!




この記事へのコメント
オフシーズンにこれは盛り上がります!
…見てたらの話ですが。
これを見て少しでも雪合戦に興味を持ってもらえると良いなあと思います。
雪合戦に関わっている一人ひとりがきちんと役割を果たすことが大切なんですよ。

今、私の横で点いてるTV画面には
『雪合戦のためにアグレッシブ休暇』という名言を残し
雪合戦界を去った方の姿が…(苦笑)
2009/08/21(金) 11:48 | URL | moca76 #-[ 編集]
おぉ!早速リンク貼り付けてますね!

オイラも貼り付けないとね・・・
(近いうちに・・・ isoさんのソースを拝借するかなぁ~)

突然ですが、みっちさん!
夏バテにはやっぱりスッポン料理でしょ!
それも雪マガ2の雪合戦フリークが集まる店で紹介の島根県旭町の『すっぽん処』でしょ!
あの庵さんも食べた名物すっぽんラーメン!
明日、一緒に食べに行きませんか!?

おぉ!kumichi風無茶振り!!



ダメって・・・

ですよね、みっちさんの分も食っときます・・・
2009/08/21(金) 12:11 | URL | みかん #-[ 編集]
さっそく取り上げて頂き誠にありがとうございます(^-^)

ただ一つお詫びなのですが、スウェーデン連盟のきっかけとなった動画のリンクを間違って伝えてしまいました(汗;

正しくは↓こちらになります。
http://www.youtube.com/watch?v=-2xLhCB7YbQ

誠に申し訳ありませんm(_ _)m

あれからまたいくつか動画を追加致しました(^-^)
良ければ見てやってください。

http://www.youtube.com/results?search_query=icchi46&search_type=&aq=f

今後ともよろしくお願い致します。
2009/08/21(金) 12:36 | URL | そのある方(^-^) #1Ncfmy3k[ 編集]
くしゃみが出るな~と思ってたら・・・
こんなところで噂されていましたか(笑)
(↑ただの風邪という噂も・・・)

最近、私の専売特許の『無茶振り』をされる方が増えてきましたね。
雪合戦界、活発でいいですね~(爆)

さて、私も今夜動画リンクしよお~っと。
2009/08/21(金) 16:21 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>moca76さん
良いこと言いますねぇ~(^O^) 同感です!
所でテレビに映ってるのは、誰?(笑)


>みかんさん
スッポンラーメンですか~。
いいですね~(^O^)
kumichi風無茶振りは受けませんけど(笑)
みかんさんの体がシェルターからはみ出る位に、自分の分もがっつり食べておいて下さい!(笑)


>そのある方さん
昨日、ある方さんに動画の依頼された方に、お会いする事が出来ましたよ(^_^)v
動画に関する事も伺う事が出来ました。
所で、この動画が各ブログやHPなどで一気に紹介されたりして、世の雪合戦フリークはどう感じるんでしょうね?
『え?みんなで同じ事アップしてるぞ?どうなってんの?』って感じですかね?
ちょっとだけ気になります(笑)

>Kumichiさん
くしゃみでましたか?
今や全国的にKumichiさんは『噂』になってるので、毎日くしゃみが止まらないのでは?(笑)
ホントに雪合戦界、活発に動きありますね~。
特にKumichiさん周辺(笑)

2009/08/22(土) 19:53 | URL | みっち #-[ 編集]
誰かって?
…一瞬だけ例のチームに居た方です(爆)
今は某県に行ってしまいまして
お会いすることも今後滅多にないかと。
しかし『アグレッシブ休暇』は私の心に深く残っています。

そしてもうすぐ…録画ですけど
昭和新山で歩きながら蕎麦を口いっぱいに頬張り、
暖簾のようになってた方(爆)が出て来ますよ。
それこそ誰だか言えませ~んv-39



2009/08/22(土) 23:48 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/135-072d8aca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
