ぶら吉5(ファイブ)始動。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/08/12(水)
どーも、みっちです。

さて、一般枠(男女混合)9チームによる、そこそこ激闘な試合の開始です!


そこそこ楽しむつもりで、準備を進めます。
2010_0809beach0066 (小)


が、メット被った直後!
2010_0809beach0067-1 (小)
気合い入ります!
なりきり変身ヒーローみたいです(笑)


ぶら吉5初戦の対戦相手『アダムB』さんです。
2010_0809beach0068-1 (小)
おぉ~、女性もいますね~。



あっ、ここから試合となります。
例によりプレー時は写真が無いので某RPG風に書いて説明します。

自分目線ですが(^_^;)

《試合開始》
第1セット
ターン1 ぶら吉5行動選択
『スタートの合図と同時に、みっち前方にダッシュ!シェルターに隠れる』


ターン2 アダムB行動選択
『スタートの合図と同時に、相手、前方にのそのそ歩く、シェルター付近で棒立ち』


ターン3 ぶら吉5行動選択
『数人当てる』


ターン4 アダムB行動選択
『数人当てられる』


ターン5 ぶら吉5行動選択
『みっち、前方にフラッグダッシュ。』


ターン6 アダムB行動選択
『ぶら吉5の本気具合にドン引き』


ターン7 ぶら吉5行動選択
『ホリ(監督)の指令により、みっちフラッグ手前でストップ&他メンバー、次のセットに備えコート内の球集める』


ターン8 アダムB行動選択
『更にドン引き』


ターン9 ぶら吉5行動選択
『みっち、ゆっくりフラッグゲット』


第1セット終了(笑)


続きまして、第2セット・・・・え?もういいって?


そうですねf^_^;

しかし、第2セットも見事、連取しましたが、自分またまたやってしまいました。
先ほどの対戦相手の女性に
『超本気球急所爆裂弾』を、スーパーメガヒットさせてしまいました。(T_T)(T_T)(T_T)
故意では無かったのですが、女性の前に立つ男性がギリギリで避けてしまった為、起こってしまった事故です。

自分、ゲーム中にも関わらず『うわっ!ごめんなさい!!』と謝ってましたm(_ _)m

勿論、試合終了後にはメンバーに、いじられまくり・・・反省です(T_T)アフォウ


ついでに、何となく雰囲気で分かる方もいるとは思いますが、この富来ビーチ雪合戦の最大の特徴は、

『シェルターには隠れない』

『故にロブは誰も投げない』

『故にフラッグ奪取連発大会』


と、今までの経験が生かされない、ある意味予想を超えた戦いが『ぶら吉5』を襲います!






このお話、続いても宜しいですか?(笑)


この記事へのコメント
続けてください( ̄ー ̄)
ものすごく楽しそうです(笑)

ちなみに・・・
そんなときはカメラマンKumichi招集してくださいねっ(笑)
2009/08/13(木) 01:20 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
続けて!続けて!!
何だか楽しそう(笑)

あっ!みっちさん、事故とはいえやっぱり女性にはやさしくね。
2009/08/13(木) 03:22 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
続けて下さい。

もし使用球がNR球だったら…
ああ恐ろしや!!v-40
平和な?ビーチに悪魔降臨v-37
2009/08/13(木) 12:03 | URL | moca76 #-[ 編集]
>kumichiさん
ありがとうございま~す。
でも、流石にこの小さいイベントには『写真撮りに来てくれ』とは言えません(笑)

>KP.Marioさん
あぅっ(>_<)
その通りでございます。
恐らく、全国広しと言えど、女性に本気球を喰らわすのは自分だけでしょうね(T_T)

>moca76さん
デッビーーール♂(`▽´)♂
 (デビル)

2009/08/13(木) 18:41 | URL | みっち #-[ 編集]
間違いなく狙ってます!

可愛い子には特に・・・


この相手は3大特徴が見られましたね。

でも、若い子たちだったんで、ちょっとセーブしたかったね!

でも、みっちのPアタックは・・・
2009/08/13(木) 19:13 | URL | ホリ #-[ 編集]
みっちさん
続けてもいいんです!(ジョンカ○ビラ風)

みっちさん
当ててもいいんです!(ジョ○ンカビラ風)

僕なんて…
ビーチ決勝で女性にストレート投げずに
ジワジワ攻めてたら
実況にいじられまくりました(ToT)
一撃でスカッといっときましょ!!
2009/08/14(金) 00:29 | URL | iso #-[ 編集]
>isoさん
よかったんですかね?(^_^;)
所で、コメントの伏せ字の箇所が伏せ字になっていないのを、ツッコんでいいものなのかどうなのか迷ってます(笑)

>ホリ
あれは事故だ!
可愛いとか関係ないしっ!
信じてくれー(┳◇┳)

2009/08/15(土) 01:35 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/132-84711cf5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
