ザ・みっち。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/08/11(火)
ぼちぼち、他のメンバーもブログ書きませんか?
内容は何でもいいと思います!

え?

駄目?

そ、そうですか。残念です。



どーも、みっちです。


さて、続きまして興味ある方、無い方ズバッと分かれる話です。

使用シェルターはこれ!
2010_0809beach0022 (小)
建築材料ですね~。これ。
床の断熱材を上手に張り合わせてあります。

でも、NR練習球なら1日で風穴空いちゃいそうです(笑)


お次は使用球!
2010_0809beach0027 (小)


この白いボールの正体は・・・。
2010_0809beach0028 (小)
ムニュ。


単なるビニールボールです(笑)
柔らか過ぎです(T_T)

コントロールするのが難しそうですね~。






おっ!雨も止んできました。


で、富来青年部(主催者)による模擬戦やるみたいです。
2010_0809beach0042 (小)
ここ凄い重要です!

この変則ルールをいかにして戦うのか見物ですからね。

『スタートぉ』
2010_0809beach0049 (小)

ふむふむ。

どこに置いてもいい籠はシェルター後だね。




2010_0809beach0050 (小)
かなりエキサイトしてます。



戦略は・・・・・。



無さそうです(笑)



模擬戦なので当たり前ですけど。




盛り上がった模擬戦も終了した所で、ここで我ら雪合戦歴10年以上のNRメンバーの戦術論でズバリ戦略の答えを導きますよ!

それは・・・・。









『やってみないと、わかんない』だ!(笑)


やはり勝手が違い過ぎます。


元々、楽しみに来ただけなのでお気楽です(^_^)v


書き忘れそうでしたが、今回お気楽イベントだし、メンバーも全員揃ってなかったのでチーム名は変えてエントリーしました。
2010_0809beach0044 (小)
どれだか一目瞭然ですね(笑)


そもそもエントリー時にメンバーからのチーム名募集した際に
『ザ・みっち』でいいんぢゃね?

とか言う奴が!


駄目だって!ダサ過ぎ(笑)


と言う経緯もあったので、特に理由もなく『ぶら吉5』に決定です!



つづきは明日。

では。





この記事へのコメント
…『ザ・みっち』でも良くないか(笑)?
良くないの?

ぶら吉『5』は『ファイブ』ですよね、、、
じゃあナンヤラ戦隊とかつければ良かったのに!
機動戦士とかさ~!
もちろん1000%冗談ですが。
2009/08/11(火) 23:29 | URL | moca76 #-[ 編集]
えっえっ???

moca76さんて・・・

こちらこそ「はじめまして」なんて、ごめんなさい
m(_ _)m

NRのみなさん、『例の件』テルさんからご連絡いただきました。
再度企画したいと思いますのでよろしくお願いします。
2009/08/12(水) 03:17 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
バレちまったものはしょうがない…
(てーか自分でバラシたんやろ)
腹くくったるわい。

KP.Marioさん>
覚えていて下さって光栄ですv-266
またどこかの会場でお会いしましょう☆(^v^)
2009/08/12(水) 09:37 | URL | moca76 #-[ 編集]
おぉ~!
「ぶら吉」の名をチーム名にしていただき
ありがとうございや~す!!
チームの方から文句はでませんでしたか?
『ザ・みっち』も捨てがたいですが・・・。
2009/08/12(水) 11:54 | URL | もりのぶら吉 #-[ 編集]
『マル秘』見ましたよ( ̄ー ̄)

なるほど、「安全なボール」とは、ただのビニールボールでしたか(笑)
ビニールボール使用の上、公式ヘルメット着用・・・
なのに、反則規定の
『危険な行為をすること。(※特に顔面を狙って投げる行為は禁止とします)』て・・・(^^;;
そもそもシェルターに隠れることは前提ではないんですかね???
やはり、謎だらけです。

さ、早く続きの解説を!(笑)
2009/08/12(水) 11:59 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>moca76さん

『ザ・みっち』では恥ずかしいですね~。(>_<)
それならmocaさんの言う通り『何とか戦隊』の方がいいです。
>KP.Marioさん

やはりmocaさんとは、お知り合いでしたか。
『例の件』返信遅れまして、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
最近、うちの管理人が忙しいらしく連絡が滞ってしまいました。
非常に興味深いお話ですので、また連絡頂ければ幸いです。
こちらこそ、宜しくお願いします(^_^)

>もりのぶら吉さん

もし、NRメンバーからクレーム出ても、自分は『ぶら吉』でごり押しです(笑)
本当に『ザ・みっち』になりそうな勢いだったので必死です!
>kumichiさん

本当に見ましたか(笑)

『シェルターに隠れる事は前提にしていない』とな!?
正解です!何で分かったんですか!(笑)
流石ですね~( ̄∀ ̄)

2009/08/12(水) 12:53 | URL | みっち #-[ 編集]
2名ほど、「ザ・みっち」でごり押しだったのですが、

一人どうしてもいやだ!  と、いう意見があり

泣く泣く、断念しました・・・

そこで、チーム名募集案からアレンジして「ぶら吉5」

となりました!「ザ・みっち」に次ぐいい名です!



それと、試合は・・・最初は「シェルターに隠れる事は前提にしない!」でしたな。

このあとは、よろしく。
2009/08/12(水) 21:16 | URL | ホリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/131-bc6fa334
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
