ビーチ。

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/08/09(日)
多く雪合戦ブログで『石狩ビーチ雪合戦』が取り上げられてますね~。
楽しそうで羨ましいです。

どーも、みっちです。



自分らは、取り分け大した記事も無く、ボケーッとしててもつまらないので、たまにはメンバーで
『雪合戦の事を忘れて』
ビーチにでも繰り出す事になりましたよ。v( ̄∀ ̄)vイエーイ




が、集まったのはいいが、雲行きが怪しい・・・(;_;)
2010_0809beach0017 (小)

まっ、とりあえず天候が回復に向かうのを祈りつつ、目的地へと向かいますよっ!
2010_0809beach0016 (小)


ビーチが待ってますからねっ(^_^)v

そして向かった先は・・・。

ここ!
2010_0809beach0112 (小)

石川県志賀町富来、増穂浦ビーチ!!
2010_0809beach0107 (小)



夏だ!ビーチだ!水着ギャル男?だ!傘だ!・・・・・・え?傘?
2010_0809beach0108 (小) (2)

願いも空しく、ポツリポツリと雨がぁ・・・。 くっそぉ・・。

ん?あれは・・・?
2010_0809beach0062 (小)

あら?
2010_0809beach0060 (小)

あらら?タカ?
2010_0809beach0079 (小)

お、おい!!てっちゃん!
2010_0809beach0076 (小)

ええええぇぇぇぇぇ!!!まぁちゃんも!?
2010_0809beach0078 (小)


つづいちゃう。


この記事へのコメント
えっ、えっ、いつのまにビーチ行ったの!?

びーちくるぅの俺がいない・・・

そしてビキニギャルも・・・
2009/08/10(月) 06:45 | URL | ホリ #-[ 編集]
ええええ~!!

続きが気になりすぎる・・・
2009/08/10(月) 09:40 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
オイラも続きが気になる・・・

あの白い球の正体も気になる・・・
あと、シェルターの数や位置も気になる・・・
純正メットをかぶったNRメンバーも気になる・・・

おぉ~!気になるだらけじゃぁ~

早く続きを・・・





2009/08/10(月) 11:23 | URL | みかん #-[ 編集]
そんな…。

蒸れて禿げますがなv-15
と置いていかれたので脅してみる。

ギャルがいなくて残念でしたね…

2009/08/10(月) 12:33 | URL | moca76 #-[ 編集]
雪合戦忘れるどころか…
雪合戦をしに行ってるんじゃないですか!(笑)
2009/08/10(月) 18:29 | URL | iso #-[ 編集]
>ホリ

君が言い出しっぺだ!(笑)
居ない訳ねぇ!!

>kumichiさん

内容はkumichiさんの『本物ビーチ雪合戦記事』に遠く及びませんが、結果などは引っ張ります。しばらく、気になってて下さい(笑)

>みかんさん

やはり気になりました?(笑)
『多分、みかんさん気にするだろうな~』と思って写真撮ってきました(^_^)v
使用球、シェルター数は随時、明らかにしていきます!

>moca76さん

水着ぎゃるは居ましたよ!
3~5才位の子が数人ですが(T_T)

>isoさん

いい『ツッコミ』ですね。
切れがあります(笑)

『ボケる』時は『 』で囲いますので、お見逃しなく( ̄∀ ̄)

2009/08/10(月) 22:23 | URL | みっち #-[ 編集]
いいなぁ!雪合戦!

ところで、HPからメールさせていただいたのですが、見ていただけたでしょうか?

ちなみに僕は決して蒸れたわけではありません(笑)
 ↑moca76さんはじめましてm(__)m
いきなり自虐的つっこみさせていただきごめんなさい(笑)
何だか分からなかったらNRの皆さんに聞いてみてください。


2009/08/11(火) 01:39 | URL | KP.Mario #-[ 編集]
あっ、ちっちゃく写ってた!

なるべく引きで写してください・・・
2009/08/11(火) 06:55 | URL | ホリ #-[ 編集]
>KP.Marioさん

例の件、つい先程メンバーから連絡ありました。至急返事させて頂きます。
moca76さんとは、面識あるのかと思ったました!

2009/08/11(火) 10:11 | URL | みっち #-[ 編集]
>ホリ

引きでお願いします?
了解しました。ですが・・・・引き具合は僕次第( ̄∀ ̄)ニヤリ

2009/08/11(火) 13:01 | URL | みっち #-[ 編集]
なぬー!

隠れよう・・・・
2009/08/11(火) 18:59 | URL | ホリ #-[ 編集]
と、とんでもないです!!
私の暴言はKP.Marioさんの事を指してるんじゃ
決してありませんから!!(半泣き)

てーか…はじめましてじゃないです(大汗)

あの頃とHN変わってしまったのですが、
私は滝のような汗を流しながら土下座して
「KP.Marioさん、
永らくご無沙汰しておりますっ!!」と
ご挨拶せねばならない立場の者です。
(覚えていらっしゃらないかもしれませんが…)

2009/08/11(火) 23:17 | URL | moca76 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/129-b0e9e203
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
