ばびった!(訳:驚いた!)

~~~雪合戦全国制はぁ?への道~~~
--/--/--(--)
2009/08/03(月)
先日、祖母のHDDレコーダーの全てのランプが点滅してました。
どこ押した?まじ、ありえねー(笑)


どーも、みっちです。

皆さん既に、ご存知かとは思いますが、
昨日、開催された石狩ビーチ雪合戦で、
日頃お世話になっているisoさん所属『あすとろうず。』さんが見事、
優勝なされました!
おめでとうごさいます! \(^ー^)/イエーイ

ほんと『ばびった』です(笑)
久しぶりに興奮しました(≧∇≦)

多少、報告するのが、遅れましたが個人的には、どうしても、書いておきたかったのでご了承下さい。
詳細はあすとろうず。さんホームページにて、既にアップされておりますので、ご確認下さい。




さて、いきなり話はくだらない方向へ爆走します。

先日、少しふれた『アクセス解析』のお話です。

広島県雪合戦連盟福山支部みかんさんのブログでも取り上げておられた、アクセス解析の『検索キーワード』についてです。

当ブログの検索キーワードですが

『teamNR』

『雪合戦ブログ』

『NR日誌』とかなら、頷けます。


が!

誰なのか知りませんけど・・・・・。





『どーも、みっちです』


と、検索した方がいます!

しかも、それでNRブログに辿り着いた訳です。


全国の広さを感じました(笑)




あぁ、自分としては爆笑してしまった為、記事にしてみましたが・・・。

なんとも、恥ずかしい記事です。(^_^;)






でも・・・・誰なんだ!!!(笑)




PS

ばぁちゃん、俺の教えたボタンだけ押してくれー!(>_<)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
検索エンジンにキーワード入れてみました。
一番最初にヒットしましたよ。

うける!

そんで、ばびった!

2009/08/04(火) 00:08 | URL | みかん #-[ 編集]
本当にやるとは(笑)
とか言いながら私もこれからやろうとしてますv-8

『ばびった』は砺波弁ですかね。ここでは使いませんよ?
じゃなくて。
今度の練習日は何名くらいおいでますかね?
(『おいでます』は少なくとも標準語ではないですね…)
2009/08/04(火) 09:18 | URL | moca76 #-[ 編集]
>みかんさん
試しましたか!(笑)
そして、最初に!?

これまた、ばびりました(゜∇゜)

>moca76さん

『ばびった』は造語です(笑)
本当の訳は『びびった』になります。その最上級が『ばびった』です。

8月の練習日は、第4日曜日のみ予定しておりますが、今の所、『部内ミーティング』にしようかと思っています。
まぁ、決定ではありませんけど(^_^;)

関係者以外は、出来ればご遠慮願いたいのですが、ご用件がありましたら、またご連絡下さい。
あっ、ひょっとして『傘』ですかね?
お急ぎなら承りますよ。

2009/08/04(火) 19:55 | URL | みっち #-[ 編集]
いやいや、傘なら何とかビニール製でしのぎますんで、
どうぞ気になさらず作戦会議なさって下さい…(笑)

もし今度の日曜日に練習予定だったら友達来れたんですけど(笑)
でもオッサンお兄様オンリーに多少引いてましたからv-12
今度誘って来て頂けるか微妙です…
来月kumichiさん来る日に来い!ゆーて説得してみます。
2009/08/04(火) 21:35 | URL | moca76 #-[ 編集]
>moca76さん

普及活動のお話でしたか。
大変、誠に申し訳無いですm(_ _)m

第2日曜日は数名が他イベント参加の為、練習は無しです。
ブログで『8月度練習日』を公表してないのはその為です。
ご友人には『都合がつかず、すみません。9月に是非お越し下さい』とお伝え下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m

2009/08/04(火) 22:17 | URL | みっち #-[ 編集]
『そりっどすねーく準備室』にも・・・


「 こんにちは。kumichiです。」
と検索して辿り着いた方が5人もいらっしゃるのですが(笑)


これ、絶対元ネタNR日誌ですよね(^^;;
2009/08/05(水) 11:27 | URL | Kumichi #CuBQdqUg[ 編集]
>kumichiさん

あっ!それ自分です(笑)
『よそ様のブログも、ひょっとして…』と思いまして、ちとやってみた次第です(^_^;)

2009/08/05(水) 12:23 | URL | みっち #-[ 編集]
どーもisoです!
うちが優勝なんて僕もばびりましたよ!
多分みっちさんよりばびったと思いますよ!

アクセス解析楽しそうですね(*^▽^)
きになります!
2009/08/05(水) 19:43 | URL | iso #-[ 編集]
>『ビーチチャンピオン』ISO殿

本当におめでとうごさいます!あすとろうずHPに書いてあった『ビーチの奇跡』は大袈裟です(笑)
実力ですよぉ!(⌒~⌒)

アクセス解析は・・・・。
『想像』するのが楽しいですね。( ̄∀ ̄)ニヤリ

2009/08/05(水) 21:29 | URL | みっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://teamnr.blog49.fc2.com/tb.php/128-3005b9e9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © team NR日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
